水曜日

今日、最初のお客さんはA君(60過ぎ)。

A君は今日、午後2時から飲んでいるそうです。

A君は長年、実のお兄さん(70過ぎ)と、二人で暮らしていました。

そのお兄さんも4か月前に亡くなって、今はA君、一人暮らし。

亡くなったお兄さんは血を分けた実のお兄さんですが、実際は男同士の夫婦の様な関係だったそうです。

肉体関係はありませんでしたが。

A君はお兄さんのことを、伴侶のように接し、愛していたようです。

外出をする時には、いつも、亡くなったお兄さんの声が聞こえてくるそうです。

「忘れもんはないか?」と、言う声が。

A君には長年(20年以上)、思い続けている人(Bさん・70過ぎ)がいます。

Bさんは、A君が昔、付き合っていたCさん(故人)の親友で、A君にとっては大学の先輩。 そして、ノンケ。

Bさんには、綺麗で賢い奥さんがいましたが死に別れて、今は独身。

A君は、そのBさんが好きで、好きで、たまらないそうです。

1度でいいから、セックスをしてみたいそうです。

「相手がBさんだったら、僕のチンポ立つよな」と、A君。

「大好きなのだから、立つのと違う」と、私。

Bさんの寝込みを襲ってでも、やりたいそうです。

A君は立も、受けも出来るとか。

でもでも、A君は大の酒好き。 チンポ・・・立つかなー。

Dちゃん(農業・隣県)と、Eちゃん(2人とも60過ぎ)の来店。

Dちゃんはいつも、かけふ日記を読んでいて、昨日、病気のことを書いたので、今夜、来てくれました。

Dちゃんも、Eちゃんも、私達から見たら、超ユニーク人間同士。

2人の仲が、2年以上続くなんて、想定外でした。 本当に。

「この人(Dちゃん)、戸籍が汚れているんよ」と、Eちゃん。

今から20年近く前に、Dちゃんが「結婚をする」と言い出した時にはビックリ。

バリバリのホモなのに、結婚は無理と、みんなは思っていましたが、みんなが想像していた通りに、Dちゃんは離婚。

「やっぱりねー」と、みんなは納得しました。

それにしても、なんで結婚をする気になったのでしょうね。 

不思議。

DちゃんもEちゃんも、歌(特に新曲)が大好き。

2人が歌い出したら、店はカラオケタイムになりました。

今夜はFさん(60半ば、もて筋)に、徳島県の「炙り小いわし」をもらいました。 ありがとう。

Fさんには長い間、付き合っている彼がいます。

Fさんが今夜、言いました。

「彼とは出会った当時、2回セックスをしただけだ。今は、気の合う飲み友達だ」と。

セックスは2回だけ。 早く終わったんだね。

Fさんは、ホテル中央セレーネに何時も、泊まっていましたが、値上がりをしていたそうです。

今度からはもっと格安の、ホテル ジパングだね。

寝るだけだもんね。

Qちゃん、コメント、ありがとう。

だいぶ、元気になってきました。 ありがとう。