金曜日

ドイツに単身赴任をしているAちゃん(50半ば)、突然に来店。

「太ったね」と、Aちゃんを見て、岡ちゃんが言うと、「人相が変わるほど、太った?」と、Aちゃん。

「そんなことはないよ」と、岡ちゃん。

Aちゃんは今日、ハッテン場の映画館「国際劇場」に行ったそうです。

映画館には、前に遊んだことのある人がいたそうです。

そこで、「前に会ったことがありますよね」と、彼にAちゃんが言ったら、「いやいや、会ってません。会ってません」と、彼が全面否定。

彼とは間に席を一つ空けて、並んで座ったそうです。

Aちゃんは映画を観る為に前を向いていたそうですが、彼がジロジロ Aちゃんを見、その中にAちゃんの顔を覗き込むように見出したそうです。

そして、彼が「隣の席に移っても良いですか?」と言ったので、「どうぞ」と、Aちゃん。

そして、彼が言ったそうです。

「2、3年前、『ドイツに行く』と言っていた人ですか?」と。

Aちゃんがあまりにも太っていたので、Aちゃんだと、彼は分からなかったみたいです。

「彼が、やっと、思い出してくれた」と、Aちゃん。

その後、Aちゃんと彼が何をしたかについて、Aちゃんが言いました。 「後は想像にお任せします」と。

助平なAちゃんがする事と云ったら、あれしか・・ないよね。

Bちゃん(60半ば)も、ハッテン場の映画館「国際地下」に行ったそうです。

「そこで出会った人とホテルに行った」と、Bちゃん。

70半ばで太った人に、「ホテルに行きませんか?」と誘われて、Bちゃんは付いて行ったみたいです。

「新世界のTSホテルに初めて行った」と、Bちゃん。

Bちゃんは抜いてもらって、清々したした顔をしていました。

Bちゃんは自分のチンポのことを「国宝級です」と、前に言っていました。

そこで、「Bちゃんはコンドームをはめた事がある」と聞いたら、「はめたことはあるけれど、コンドームが小さくて、チンポが痛かった」と、Bちゃん。

ここで云うコンドームは、普通サイズのコンドームのことです。

話を聞いていたAちゃんが、謙遜して言いました。

「僕の場合、はめたら、外れてしまいます」と。