木曜日

Aちゃん(60過ぎ)は、スマフォのジャックドなるものを今日、初めて知ったそうです。

某スナックで、お客さんがAちゃんに言ったそうです。

「ここから500m以内に、これだけの男(ゲイ)がいるよ。この中にタイプの男、いる?」と。

男達の顔写真が載ったマフォの画面を、Aちゃんは見せてもらったそうです。

それを見て、「顔(姿かたち)だけでは分からない」と、Aちゃんは答えたとか。

でも、男の見た目って大事だよね。

まずは、一緒に街の中を歩いて、恥ずかしくない男でないといけないし。

その次に、その男との相性が良いとか、セックスが合うかだよね。

本当に、良い男に出会うって、大変なことだね。

Bちゃんは今日、ハッテン場の映画館「国際劇場」に行って来たそうです。

国際の2階で、昔から知っているCちゃん(60過ぎ)に会ったそうです。

親近感からCちゃんの肩を抱いたら、遠心力の様な力が働いて2人の顔が急接近。

2人は目を見つめて・・キスを。簡単なキッスがデープキスに。

そして、2人の股間はエキサイト。 そして硬直。

「下(トイレ)に行くか?」とBちゃんが言うと、「うん」と、Cちゃん。

トイレ(個室)で2人は、激しいキスで体が燃え、お互いの服を脱がし合い。

2人は、初めてのセックス(肉体行為)。

長い年月、テニスをしているCちゃんの体は筋肉質。

BちゃんにとってCちゃんの体は超、タイプ。

そしてCちゃんの体中を愛撫。 そして尺八。

「良かった。すごく良かった」と、Bちゃん。

国際では、Dちゃん(60半ば)にも会ったそうです。

Dちゃんもテニスをしていて筋肉質。

Bちゃんにとって、Dちゃんも超、タイップ。

「Dちゃんは痩せの大マラで、デカチンらしいよ」と、誰かが言ったら、「本当?・・1回、遊んでみたい」と、目を輝かせ、鼻息を荒くするBちゃん。

国際でやっていた映画、「スポットライト」は良かったそうです。

「感動した」と、Bちゃんは言っていました。

      映画「スポットライト」の予告編