木曜日 (山の日・祝日)

Aちゃん(60半ば)は、はしかいい性格で白と黒がはっきりしていないと気が済まないタイプ。

相方のBちゃん(Aの1才下)は、逆におっとりした性格で、ファジーと云うか、ちょっと優柔不断なタイプ。

そんな真逆な性格の2人が付き合い出して、もう6年くらい。

Aちゃんが今夜、言いました。

「Bちゃんは体を指でツンと突くだけで、チンポが立つよ」と。

2人共、下半身は元気な様です。

Cさん(70半ば)が、一緒に来たDさん(60半ば・九州)のことを、言いました。 「Dさんはチンポが大きいよ」と。

Dさんは50を過ぎてから、男を覚えたそうです。

男を覚えてからは立ち、一筋。

Cさんの話では、Dさんはあちこちに男がいるそうです。

あちこちでデカチンを振り回しているのでしょうか?

去年の夏に続いて、九州のEさん(70半ば)と、沖縄のFちゃん(50代後半)の来店。

Fちゃんには、宮古島の「雪塩ちんすこう」をもらいました。

雪塩ちんすこうは、美味しかったです。 ありがとう。

Eさんは見た目、60代。 

みんなはEさんの歳を聞いて、驚いていました。

Fちゃんの腕は、毛がモウモウ。

奄美大島出身のGちゃんも毛が濃いいですが、Fちゃんの方がもっともっと毛が濃かったです。

Gちゃん、体中が、剛毛だそうです。

みんなは、Fちゃんのことを、「かわいい、かわいい」と、言っていました。

今夜は忙しかったです。 ちょっと疲れました。