金曜日

昨日、来てくれたAちゃん(70半ば・ゲイ歴2年)と、Bちゃん(50代後半)は今日、姫路城に行って来たそうです。

遠目で姫路城を見たら白くて綺麗だったそうですが、近くで見ると汚れていて、カビも生えていたそうです。

中に入るのに1時間待ち。 日影がなくて暑かったそうです。

入城料は1,000円。

中に入ったら、思ったほどのことはなかったそうです。

Bちゃんは沖縄出身で、腕なんかは超、毛深いけれど、腕以外の所には毛が生えていないそうです。  陰毛だけ?

東京から来たCさん(70前後)、来店は2回目。

前回は、新世界にある喫茶店のマスター(Dさん)と一緒に来ました。

Cさんは今回、大阪に来て、Dさんが勤める喫茶店に電話を入れたそうです。

そうしたら電話にDさんが出て、「Dは今、いません」との返事。

Dさんに会いたいと思っていたCさんですが、Dさんは会いたくないのだなと、あきらめたそうです。

そして、かけふの店に来て、岡ちゃんがタイプだと、Cさんは言っていました。

Cさんが今度来るのは多分、来年です。

Eちゃん(60過ぎ)は今日、一人で来店。

Eちゃんの相方はFちゃん。

「Fちゃんはどうしたの?」って、岡ちゃんが聞いたら、「ノーコメント」との返事。

また、喧嘩でもしているのでしょうか?

Eちゃん、体調が悪くて7月に検査を受けましたが、再検査になったそうです。 大変だね。

今日、山陰から新規さんの来店。 新規さんはGさん。

Gさんは、すごく背が高かかったです。

そして超、短い短パン(白)を穿いていました。

チンポの先や、金玉が見えるか、見えないか、そんなきわどい短さの短パンでした。

この間(8月4日)、家で血だらけになっていたHちゃん(60半ば)と、相方のIちゃん(40代後半)が来てくれました。

頭の傷ですが、まだ治っていないので、糸はそのままだ(抜いていない)そうです。 

頭には白い絆創膏がはられたままでした。

Hちゃん、身体に気を付けてね。