土曜日

今夜、最初のお客さんはAちゃん(50半ば)と、Bちゃん(5半ば)で、2人は飲み友達。

2人は今、6尺にはまっているそうです。

Bちゃんは広島のスナックKの褌デーに行って、初めて男の褌姿を見て、衝撃を受けたそうです。

それ以来、褌デーのスナックに行き、六尺になっている様です。 Aちゃんも六尺派。

2人共、大きいお腹をしているので、六尺は似合うでしょう。

Bちゃんはバツ一。

これまで、息子2人分の養育費を払っていたそうですが、1人は社会人になったので、少し、楽になったそうです。

Bちゃんには、付き合っていた男(40代)がいたそうですが、2年前に別れたそうです。

「どうして別れたの?」って聞いたら、「僕が9モンをしているのが彼にばれて」との返事。

別れた彼自身も9モンをしていたそうですが、ブロックを掛けていたそうです。

Bちゃんは、ブロックの掛け方をしらなかったそうです。

今は、飲み屋などで会ったら、話をする仲だそうです。

Cちゃん(60代)、大きなカバン(SMの縄)を持って来店。

Cちゃんは、褌の店から、かけふの店に来た様です。

Aちゃん、Bちゃんとは、褌の話で盛り上がっていました。

関東から来たGちゃん(50過ぎ)も今日、褌の店でCちゃんと一緒だったそうです。

Gちゃんは褌の店で、褌になったのかな?

昨日(8月12日)は、坂本九の命日。

Cちゃんは、「見上げてごらん夜の星を」を唄いました。

Dちゃん(60代後半)は今日も、競馬で負けたそうです。

競馬で勝ったのは1月だけで、勝ったのは10万円。

それ以外は負け続けているそうです。

Dちゃんは若い頃、加山雄三(現在79才)の大ファンで、将来は加山雄三みたいになりたかったそうです。

Eちゃん(80過ぎ)は、三島雅夫多々良純の様な脇役の人が好きだったそうです。

女優では昔から、浅丘ルリ子の大ファンだそうです。

      三島雅夫    多々良純

Fちゃん(60過ぎ)は今夜、南港にいる友達の家に泊まりに行くそうです。

友達は定年後、奥さんとタイに移住したそうです。

物価が安くて、暮らしやすいそうです。

そして、暑いあつい夏は、大阪に帰って来るそうです。 

3ヶ月間。

何の為に帰って来るか? 避暑の為だそうです。 驚き。

大阪の暑さは、タイの暑さと比べたら、まだましだそうです。