日曜日

Aさん(60半ば)は、約30年以上前、風俗奇譚(エロ雑誌)で「竹の家(大阪西成、ゲイの淫乱宿)」を知り、行ったのがゲイの世界の第一歩だったそうです。

その後、ロイヤル、北欧館に行き、今の彼と出会ったそうです。 今の彼は50過ぎ。

北欧館の個室で、月に2回、会っているそうです。

ゲイの世界で失敗したのは1度だけ。

ハッテン場で出会った男に「一緒にホテルに行きましょう。ホテル代は私が出します」と言われて、ホテルに行ったそうです。

事が終わって男と別れ、財布を見たら、1万円札が1枚、抜かれていたそうです。

Aさん、60を超えて体型がだんだん崩れていていることに気付き、ジムに行き出したそうです。

ジムでしているのはエアロビとヨガで、週に2、3回。

男性はAさん、1人。

たまにお風呂で、見栄えのいい男に会えるのが楽しみだそうです。

Bちゃん(60半ば)のお父さんは、米子の人。

お母さんは出雲の人で、今年はお母さんの27回忌。

Bちゃんの家のお墓は、米子にあるそうです。

もう鳥取にBちゃん一族は住んでいないので、関西にお墓を移したいそうですが、兄弟は墓の移転に乗り気ではないそうです。

Bちゃんの家の宗教は曹洞宗

お盆のお供えは盛大だそうです。

先祖と一緒に、行き場のない霊も一緒にお迎えして上げるそうです。

宗教のせいかどうかは分からないけれど、1月1日から15日までの間は、仏壇は閉じたままだそうです。

Bちゃんはお盆について、色んなことを話してくれました。

Cちゃん(40代後半)に、岡ちゃんが聞きました。

「太った?」と。

すると、「うん、5キロ、太った」と、Cちゃん。

Cちゃんは100キロを超えたそうです。

なぜ、Cちゃんが太ったか。

Cちゃんは自分で3食(弁当も)作っているそうですが、何にでも牛脂(精製した物かどうかは不明)を入れているそうです。

私は、すき焼きを作る時に牛脂を使うくらいなのにね。

牛脂ばかり食べていて、身体に良くないのと違うかな?

Cちゃんは今夜、車で新世界に来ましたが、今夜は泊まりだそうです。

京都のDさん(70半ば)と、Eさん(アラ還)も、新世界泊り。 

タワーサイドホテル(ラブホテル)の206号室だそうです。

明日から仕事の人も多いせいか、ホテルはガラガラだったそうです。

8月16日は火曜日なので、かけふの店は休みます。