木曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(アラ70)と、Bちゃん(40過ぎ)。 2人は、ロイヤル(ゲイサウナ)帰り。

これまでタワーサイドホテル(ラブホテル)を利用していましたが、最近では刺激がなくなったので、ロイヤルで他人がサカっているのをおかずに、セックスをしている様です。

ロイヤルでは、若くてデカチンのBちゃんはモテモテ。

Bちゃんに手を出そうとする年配がいて、Aちゃんがそれを阻止しようとしたら、Aちゃん自身がその男にはじき出されてしまったそうです。

お店のメニューを見て、何を注文するか2人は思案顔。

2人に、「お腹はいっぱいなの?」って聞いたら、Aちゃんが言いました。  「ロイヤルで、お腹がふくらまない物(Aちゃんのチンポ)を食べて来ました」と。

新規さん、「暑い、暑い」と言って来店。

新規さんは東北の人でCさん(40代後半・所帯持ち)。

今日は、出張で大阪に来たそうです。

同僚2人と南の串カツ屋で、飲み食いをして、午後6時に別れたそうです。

同僚と別れて、Cちゃんは新世界の「かけふ」に直行。

「かけふ」は、3年前に発行された男街マップを見て、来てくれたそうです。

かけふの店に迷い迷って、たどり着いたのは7時半。

南から「かけふの店」には、歩いても20分以内。

歩いてでも来れるのにCちゃんは、南海電車に乗って「新今宮駅」に着き、「動物園前駅」から地下鉄に乗って「恵美須町駅」に着き、そこから何処の道をどう歩いたか分からないけれど、やっと、到着。

Cちゃん、若い頃はゲイ雑誌薔薇族を愛読していた様です。

薔薇族に載っていたスナック「こつぶ」に30才の時に行き、ゲイの世界に入ったそうです。

Aちゃんも、観光で東北に行った時、「こつぶ」に行ったことがあるそうです。

今は、県庁所在地に、ゲイスナックは1軒もないそうです。

ゲイが集う店やハッテン場がなくて、若いCちゃんはすごく不自由しているみたいです。

Cちゃんは35才で結婚。 奥さんは一つ年上。

夫婦で子供が欲しいと、セックスは頑張ったそうですが出来なかったそうです。

不妊治療も行ったそうですが、無理だったそうです。

Cちゃんは今日、大阪に来て、明日の午後7時の飛行機で帰るとか。

始めて来た大阪の夜を楽しみたい、もう1軒スナックに行くか、それとも英都かロイヤルに行きたいと、揺らぐCちゃんの心。

時間は午後10時前、「ロイヤルに行く」とCちゃんが決めたので、私がロイヤルまで案内をして上げました。

Cちゃんが泊まる旅館は日本橋と長堀の間。

「旅館は、新世界から近いからタクシーに乗りね。ロイヤルを出て左に行けば大きい道に出るから、そこでタクシーをひらいね」と、私。

Cちゃんは少し酔った状態で、ロイヤルのドアの中へと消えて行きました。

今日は木曜日で、ロイヤルは暇かも。

でも、遠路はるばる遠方から来たCちゃんに良い出会いがあること、抜いてくれる相手が見付かることを、私は祈りました。

ロイヤルから店への帰り道、スナックSから歌声が。

歌は、黛ジュンの「天使の誘惑」でした。

今夜は満月。 みんなに良いことがありますように。