金曜日

Aちゃん(10月で後期高齢者)は若い頃、ニュージーランドに転勤の辞令が出たそうです。

でも、奥さん(職業婦人)の反対で、行かず仕舞い。

Aちゃんが30半ばの頃、大阪への転勤の辞令。

奥さんは大阪に来るのを嫌がったので、単身赴任。

大阪の支社では西日本担当。

山口や、広島に出張ばかりしていたそうです。

そして、広島の四畳半公園で、ゲイデビュー。

大阪では、スナック「嵯峨」に行く様になったそうです。

最終的に、奥さんとは離婚。 子供は一人。

その息子が40過ぎまで結婚をしなかったので、ゲイかな?と、心配したそうです。

Aちゃんは一人暮らし。

昼は、駅前に来る送迎バスに乗って、銭湯に行くそうです。

銭湯はハッテン場の銭湯で、行くのは毎日。

銭湯には、ちょび髭を生やしたガッチリデブ(アラ還)の友達がいて、その友達は若い子にモテモテ。

その銭湯には高校生も来て、ちょび髭のチンポをくわえていたりするのを、若専のAちゃんは、横から手を出しているそうです。 おこぼれ頂戴って感じ。

Aちゃんは、毎月の様に韓国に行っています。

8月は、11日に帰って来たそうです。

9月にも行き、10月には韓国一周の旅をするそうです。

韓国でもゲイが、幅を利かしているそうです。

ノンケのサウナも、ゲイに浸食されて、ゲイなしにはサウナが成り立たない状態だそうです。

そのサウナにAちゃんは行ったとか。 仮眠室は2段ベッド。

若い子がいたのでAさんが手を出したら・・

若い子が枕もとから細長いミニトマトを出して来たとか・・

穴に入れてくれとの意思表示。

1個入れ、3個入れ、5個入れ、最終的に23個くらい、入ったとか。 

最後の1個は、穴に入り切らずに、穴から顔を出していたそうです。

そして、そして、噴射。 機関銃の様に。

それと同時にその子は、射精したそうです。

「僕は一つも楽しくなかった」と、Aさん。

枕もとには、まだまだ、いっぱいミニトマトが残っていたそうです。

Aちゃんはゲイデビューしてからの人生(約40年)を、面白おかしく話してくれました。

Bちゃん(40代)が言いました。

「僕のこと、日記に書いても良いけれど、〇〇と△△のキーワードは書かないでくれる。それを書かれると、いっぺんに僕だと分かるから」と。

Bちゃんが行っているスナックに、かけふ日記を読んでいる人がいるそうです。

その人に、「〇日、かけふに行っていたやろう」と、いつも言われているそうです。

「〇〇と△△以外だったら、何を書いても良いからね」と、Bちゃん。

夕方6時頃に、昨日 来てくれた東北の人に電話をしました。

「昨日、ロイヤルはどうだった?遊べた?」と。

すると、ダメだった。ロイヤルは空いていた」と、彼。

「ちゃんと旅館に帰れた?」と聞いたら、「帰れた」との返事。

大阪はずいぶん遠いけれど、また遊びに来て下さいね。

待っています。