日曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、仕事の予定でしたがキャンセル。

することがなくなったのでロイヤル(ゲイサウナ)に行ったそうです。

ロイヤルで出会ったのは、48才のガチデブの彼。

彼が「抱いて?」と言ったので、抱いて上げたら、「もっと強く抱いて?」と言い、Aちゃんの顔を見て、「パパ、良い顔してるね」と、言ってくれたとか。

ここで2人はいつの間にか、抱き合ったまま爆睡。

セックスは、寝る前にやったのか、寝た後でやったのかは知らないけれど、Aちゃんは良い時間を過ごした様です。

Bちゃんは昨日、朝の2時まで堂山のスナック〇で、彼(Cさん・アラ70)と飲んでいたそうです。

〇はすごく流行っていて、お客さんが何回転もしたとか。

Bちゃんは、零時前後から店には入り、他のお客さんの水割りを作って上げていたそうです。

その日はCさんのマンションに帰り、昼過ぎまで寝たそうです。

2人、おもむろに起きてシャワー。

何となく2人で、「やろうか?」と云う、やる気モードに。

「長く付き合っていたらセックスも、あーして、こーして、ハイ終わり(射精)と、ならない?」って、私が聞いたら、「今日は何時もと違うパターンでやりました」と、Bちゃん。

何時もと違うパターン?・・何をしたのだろう?・・道具でも使ったのかな? 

それにしても、何時までも仲の良い2人です。

そうだね。 商売で云う、「春・夏・冬」だね。

夕方になって、BちゃんとCさんは新世界に。

新世界のラジウム温泉(銭湯)では、古くからの知り合い(金持ち)に会ったそうです。

銭湯では、丸めがね君と入れ違いになったそうです。

その後、2人は食事をして、Cさんとは別行動。

それぞれ行き付けの、違うスナックに行ったそうです。

Dさん(60代後半)と、Eさん(50半ばアジアの人)、1月23日以来の来店。

Eさんは日本(Dさんの家)に、今月末までいるそうです。

昨日は神戸の人と3人で、異人館辺りを散策したそうですが、暑かったので、早目に家に帰ったそうです。

今日は大阪の新世界に。

明日は、鳥羽(三重県)の方に泊まりに行く予定だとか。

Bちゃんと、Dさんは昔からの知り合いで、諸々の話題で、話が弾んでいました。

Bちゃんの前彼(故人)は車が好きな人だったので、よく泊まりがけでドライブに行ったそうです。

黒四ダムに行き、合掌造りの旅館に泊まった時、翌朝、旅館の女将から言われたそうです。 

「もう、2度と来ないで下さい」と。

スナックの出入り禁止は良く聞く話だけれど、旅館で次の来店を断られるって、よっぽどのこと。

Bちゃんは笑いながら、「夜中中、大声で喋っていたから」と言っていたけれど、実際の所は、どうだったのでしょうね。

今夜も、色んな話で盛り上がり、楽しかったです。