木曜日

AちゃんとBちゃん(共に60半ば)、半年振りくらいでの来店。

2人が暫く来なかったので、病気でもしているのではないかと、私達は心配をしていました。

2人は、突出しのメニューを見て、思案顔。

「お腹は空いているの?空いていないの?」って聞いたら、「ケーキセットを食べて来たから、あまり空いていない」との返事。

ケーキセットを食べたのはタワーサイドホテル(ラブホテル)。

タワーサイドホテルでは、休憩でも、泊まりでも、ワンドリンクと軽食がサービスで付きます。

AちゃんとBちゃんは、アイスコーヒーとケーキをオーダーしたそうです。

「ケーキは美味しかったよ」と、2人。

タワーサードホテルの休憩は、3,590円。

それにケーキセットが付いているって、 安いよね。

2人は出会ってからもう8年。

未だにセックスをしています。 飽きが来ないのかな?

Cちゃん(60半ば・兵庫)は、泉州大阪府の南部)マラソンの参加手続きをして来たそうです。

Cちゃんは4月に怪我をして、その後遺症が少し残っているので、完走が出来るかどうか心配していました。

Aちゃんは4月から年金生活。 

Bちゃんも、もう直ぐ年金生活(多分)。

Cちゃんも、年金生活

Aちゃんはテニスと、陸上。

Bちゃんはテニス。 Cちゃんはマラソン

それぞれ、身体を動かすのが好きな様です。

そして、3人共、家庭菜園をしています。 偉いね。

Cちゃんは今朝、10キロを走って来たそうです。

家を留守にするので、風通しを良くするために、窓を少し空けて来たそうです。

台風12号が近付きつつあるので、雨が拭きこまないか、Cちゃんは心配をしていました。

Cちゃんは一人暮らし。 

家を空ける時は、全てのドアや窓に鍵をかけた方が良いよね。 防犯の為に。