日曜日

Aちゃん(40代後半)は、中学生の頃から、自分は男が好きだと、自覚していたそうです。

高校生の頃の部活は、野球部。

練習が終わって、さー帰ろうとしたら、先輩たちからの居残り命令。

仕方なく校庭で待っていると、着替えを済ませて先輩達が来て、1年生に言ったそうです。

「これから、おニャン子クラブの『セーラー服を脱がさないで』を振付つきで唄え」と。

一年生全員、ユニホーム姿で唄い踊ったとか。

まだ、純粋だった頃のAちゃんには、「夕焼けニャンニャンの歌」は、青春の甘ほろ苦い思い出の様です。

同じ高校生だった頃。

お父さんと伯父さんが、話をしていたそうです。

アダルトビデオについて。

その話を小耳挟んだAちゃんは、「伯父さんの家には裏ビデオが隠してあるに違いない」と、確信。

伯父さんが家を留守にしている時、Aちゃんが行き、家探をしたとか。

そうしたら、すごい物を発見・・・

それは、伯父さんが隠していたゲイ雑誌(若専用)。

その伯父さんはバツ一で、今は一人暮らしだそうです。

Aちゃんの勤務地は、一昨日までは大阪。

月曜からは家から車で、片道1時間半の所にあるの職場に、転勤になったとか。 

明日は朝が早いので、今夜は早目に帰って行きました。

Bちゃん(50代後半・バツ一)は、6月8日以来の来店。       

Bちゃんは、両親とお姉さん(バツ二)との4人家族。

今年、4人で沖縄観光に行ったそうです。

レンタカーを借り、運転席はBちゃん。

助手席はお姉さん。 後部座席は両親。

ジムに通っているお姉さんに最近、ホモの友達が出来たとか。

そのホモの男に、「『ホモの見分け方』を習った」と、お姉さん。

「まず、ホモはね髭を生やしているんだって。そして頭は5部刈りなんだって」と、お姉さんは言い、何気なくBちゃんを見て、「あんただー」と、指をさして叫んだとか。

Bちゃんは図星を指されて、ドギマギ絶句。

心の乱れを隠して、知らんぷり。

過去に結婚をしていたことを盾に、ノンケを装ったそうです。

その姉は、根性が曲がっているとか?

Bちゃんが子供の頃、夕食の準備でお母さんが忙しそうに立ち働いていたので、Bちゃんが手伝って上げていたそうです。

Bちゃんのその姿を斜に構えて見ていた見ていた姉さんが、後でBちゃんに言ったそうです。

憎々しげに、「良い子ぶりっこ、してからに」と。

その出戻りの姉さんは最近、金持ちと男と付き合っているそうです。

Bちゃんは、姉さんのことを、面白おかしく話してくれたので、聞いていたみんなは大笑いでした。