月曜日

Aちゃんは60過ぎ。

地元で有名な公園で、人と待ち合わせをしていた時のこと。

「煙草の火を貸してくれ」と言い寄って来た男に誘惑されて、Aちゃんは男の初体験。

結婚したのと、男を覚えたのは、同じ頃だった様です。

ある時、ゲイスナックに行ったら、「これ、あんたでしょう」と、ポラロイドで撮った裸の写真を見せられたそうです。

写真は、首から下の写真でオールヌード。

確かに自分だったそうですが、その時は、とぼけたとか。

後日、男に、「自分の写真を渡したか?」と聞いたら、「男の裸の写真(複数)をアルバムにして、渡した」との返事。

裸の写真を他人に渡されて怒らないのは、持ち物が良いから(自身があるから)でしょうか。

地元にある唯一のゲイサウナは、Aちゃんの同級生が経営しているそうです。 親しくはないそうですが。

Aちゃんが大阪に来たら、その体型からモテモテ。

引く手あまたです。 良いね。

Bさんは、カラオケのデンモクで検索をしていて、「何処の店のカラオケにもないのに、ここにはあった」と、歌を選曲して転送。

転送された歌はオペラの「トスカ〜歌に生き、愛に生き〜」

それを又、正調でで朗々と唄われたので、ビックリでした。