火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃん(60半ば)は日曜日、ロイヤル(ゲイサウナ)に行ったそうです。

ロイヤルには午後1時くらいから、7時くらいまでいたとか。

「そんなに長い時間、何をしていたの?」と聞いたら、「サウナに入っていた」と、Aちゃん。

ロイヤルには暗いサウナと、明るいサウナがあるそうです。

明るいサウナと、水風呂とシャワー間を何度も行ったり来たりしていたそうです。

「サウナはねガンに良いんだよ。体温が39度以上になると体内のガンが消滅するんだ」と、Aちゃん。

Aちゃんの妹は直腸がんで若死に。

伯母さんは胃ガンで死んだそうです。

「それだったら、銭湯のサウナにしたら」と私が言ったら、プラスアルファーがないとダメの様です。

ロイヤルに行った日、何人かの男にボランティアをして上げたそうです。

Bさんは何時も、ゲイのDVDを見ていて思うそうです。

バックに入れられて、そんなにも気持ち良いものだろうか?そんなにも気持ち良いものだったら一回、経験してみたいと。

Bちゃんは過去に、入れられた経験はあるそうですが、痛いだけだったそうです。

本当のことを言うと、最初は誰でも痛いもの。

その痛さを辛抱していたら、ある時、突然、エクスタシーに。

「お尻の良さを知ったら、女が気持ち善がるのが分かるよ」と、誰か。

Cちゃんは、映画「後妻業の女」を観て、初めて棹師なるものを知ったそうです。

笑福亭鶴瓶が棹師の役をしていたそうです。

テレサテンの「別れの予感」と云う歌が好きな人が多いのには、本当に驚きです。

そして、カラオケでみんなは、よく唄っています。

その「別れの予感」を唄う人が、アベックで来ていた場合、最近、歌詞を少し変えて唄っています。

歌詞で、「あなたを これ以上 あいするなんて わたしには 出来ない」のなるフレーズを、「あなたを これ以上 あいするなんて わたしには 出来るわ」と。

今日は火曜日で店は定休日。

今日も、何時もと同じことをして過ごしました。

今日は桃谷商店街にある銭湯に行って来ましたが、最近、客の顔ぶれが変わって来ました。

と云うのは、某銭湯の主人が亡くなり、銭湯を閉めたので、そこの客が来るようになったからです。

銭湯に知らない顔ぶれが揃うって、楽しいものです。

今日は、淡路のTちゃん好みの入れ墨をした男も来ていました。

紋々の柄は、“大蛇を背景に中央には、まわしを締めた相撲取り”と云うものでした。

顔もきりっとした、なかなか良い男でした。

銭湯から歩いて数分の所にある立ち飲み屋に、今夜は行きました。

岡ちゃんが「キリンの一番搾り」と、オーダーしたら、「今、キリンの秋味のキャンペーン中です」とのこと。

抽選をして、何か景品をくれると言うのです。

「それなら、秋味」と、岡ちゃん。

秋味のビンビールを3本飲み、後、岡ちゃんは日本酒。

私は芋焼酎のロック。

飲み終わってから、ガラガラ抽選器。

私が2回抽選。 当たったのはバスタオルとTシャツ。

岡ちゃんは1回抽選。 当たったのはエプロン。

かなり良い物が、呑み助の(お金をよく使う)私達に当たって、「良かった、良かった」と、店の人は喜んでくれました。

その後、スパー。

家に帰って洗濯。 そして食事と飲酒。

「なんでも鑑定団」を見て、10時半頃、寝ました。