水曜日

Aさん(60過ぎ)と、新規さんの来店。

新規さんは、Bちゃんで40過ぎ。

お父さんの転勤で大阪に来て、小、中、高と大阪。

大学はBちゃんが生まれた街(県庁所在地)の国立大学。

お父さんとの約束は・・

仕送りは充分にするからアルバイトはせずに学業に専念することと、大学は4年で卒業すること、だったそうです。

Bちゃんが19才の時、家から15分の所にある公園(バラ園)の6つあるベンチの1つにBちゃんが腰かけていたら、30半ばの男が来て、隣に座ったそうです。

そうして男は、おもむろにBちゃんの太ももを、さすりだしたとか。

驚いたBちゃんは、「何をするんですか?」と、男の手をのけたそうです。

そうしたら、「なんだ、ノンケか」と男は言い、この公園がゲイのハッテン場だと云うことを教えてくれたとか。

暫くして男は、公園の奥にある木がこんもりと繁った暗がり (資料館辺り・男同士で本番をする所)に行ったそうです。

そして、30分後、男が帰って来てBちゃんに言ったそうです。

「飲みに行こう」と。

「お金を持っていません」と言うと、男が「俺が出す」と、言ったとか。

それから3軒、ゲイスナックを回り、最後は男の家に連れていかれて初体験をしたそうです。

Aさんは同窓会があるので、九州に帰るそうです。

Cちゃん(60過ぎ・他府県)は今日、セクフレ(年下)とのデートの為に大阪に来たそうです。

南にあるイタリア料理店で彼と食事をして、その後、新世界に。

新今宮駅辺りの暗がりで、彼とキスをしていたら、女の人に見られたとか。

彼といつもの様に、安い連れ込み旅館に。

その後、彼とは別れてスナックに行き、かけふの店は2軒目。

かけふの店を出たのは11時半。

それから、堂山のスナックに行き、今夜の泊りはサウナ大東洋だそうです。