金曜日

Aさん(60過ぎ)は今日、一人で、藤田嗣治展に行って来たそうです。

展示品の最後の絵(何だったかな?」が、良かったそうです。

その後、新世界に来て、ラジウム温泉(銭湯)に。

ラジウム温泉に知っている人はいた?」と岡ちゃんが聞いたら、「5時過ぎだったので、いなかった」と、Aさん。

その後、Bさん(60過ぎ)と合流したようです。

店では、ワンセグでボクシングを見ていましたが、山中と、長谷川が勝ったので、2人は喜んでいました。

Bさんはスポーツ観戦に関して、スポーツなら何でも好きだそうです。

最近のお客さんの話では、「タワーサイドホテルのお風呂のジャグジーが壊れている」とか。

「どの部屋のジャグジーも壊れている」とも、誰かが言っていました。

先週、AさんとBさんはタワーサイドホテルに行ったそうですが、「306号室のジャグジーは直っていたよ」と、Aさん。

そのことに関して、「Aさんがジャグジーの風呂にバスクリンを入れるので、風呂が泡だらけになった」と、Bさん。

ジャグジーの風呂に関して、Aさんが言いました。

「マイクロバブルバスはすごいよ。泡が凄く細かいんだ。汚れが良く落ちるらしい」と。

テレビで宣伝をしていたそうです。 手にマジックを塗って。

今夜も2人、タワーサイドホテルに行きました。

T君はテニスが上手です。

会社のテニス大会や、組合員のテニス大会に参加していますが、良い成績を残している様です。

日曜日にはナニワカップがあり、来週は広島に行くそうです。

「今、靭公園に錦織が来ているよ」と、T君。

観に行きたいと思っても、チケットはないそうです。