木曜日 (秋分の日・祝日)

Aさん(60過ぎ)は今日、「あ〜、今日はいずみホールでコーラス(OSAKA MEN’S CHORUS 第39回リサイタル)がある日だ」と思い、いずみホールに行ったら、コンサートをしていなかったそうです。

チケットを見ると、コンサートは25日の日曜日。

「あ〜、私、ボケが始まったのかしら」と、Aさん。

「今日は1,400円しかお金がない」と、Bさん(60半ば)。

そのBさんに、Aさんが焼酎の水割り等を上げました。

AさんとBさんは、某スナックでの飲み友達です。

C君(30代後半)は今日、大阪市港区で開催された関西マーチングコンテスト(中高生)に行って来たそうですが、良かったそうです。

済みません。書くことがなくなってしまいました。

日記は終わりとします。

土々呂さん、投稿、ありがとうございました。

変換、間違いでした。