土曜日

今夜、最初のお客さんはAちゃん(アラ60)。

「今夜はひとり?」って、岡ちゃんが聞いたら、「ひとり」との返事。

Aちゃんの相方のBさん(60半ば)は今日、保育園に行っている孫(2才くらい)の運動会があって、運動会に行ったそうです。

「孫には勝てない」と、Aちゃん。

それにしても、運動会で2才の子が何をするのでしょう?

お遊戯かな? かけっこかな?

新規さんの来店。 新規さんはCさん(40代半ば)。

Cさんは今、同棲をしているそうです。 

同棲をして約10何年。

同棲は初めてで、相手は42才の外国の人だとか。

「もう、セックスはありません」と、Cさん。

40代の若い2人でも、同じ人とセックスをしていたら、あきが来るのだね。

Dさん(70半ば)は、同い年の人と同棲をしています。

同棲相手とは、若い時かの知り合いで、たまたま再開して、同棲を始めたそうです。

その同棲相手が、4年間も違う男と浮気をしていたとか。

それを知って、「ボカボカに殴ってやった」と、Dさん。

その同棲相手は、病気がちだとか。

「今度 来る時は、彼と一緒に来るね}と、Dさん。

今夜は常連さんばっかりだったので、新しい日記のネタを仕入れることが出来ませんでした。 

だから、日記は終わりとします。