月曜日

今日 最初のお客さんはAちゃん(60代後半)。

Aちゃんは正月以来で、今年2回目の来店。

今日は新世界でパチンコをして、ハッテン場の映画館「国際劇場」に行き、居酒屋大和屋に行き、かけふの店に来店。

映画館では、遊べたそうです。

大和屋ではワンコインセット(ビール小ビンと串カツ5本)を頼み、後、焼酎を飲んで来たそうです。

Aちゃんは家の近所や新世界のパチンコ屋では、0.2円パチンコ屋や、0.25円パチンコをしているそうです。

0.2円パチンコでは、500円を入れると2,500個の玉が出て来るので、結構、遊べるそうです。

その代り、勝とうと思うと大変だそうです。

Aちゃんは人材派遣会社から派遣されて、スーパーの駐輪場で自転車の整理の仕事をしているそうです。

週の勤務時間は18時間。

AちゃんはAちゃんなりに、人生を楽しんでいる様です。

Bさん(70前後)は、かけふの店のお客さんと付き合っているそうです。

「だれと? だれと?」って聞いたら、「47才の子」と、Bさん。

暫く考えてやっと、分かりました。 

京都のC君でした。 

BさんとC君が付き合っているって、私達は初めて知りました。  私達は「へ〜」

Bさんはカラオケで「昭和最後の秋のこと」の曲を聞いて・・・ おしぼりで涙を拭いていました。

なにか、この曲に思い出があるのでしょうね。

C君(40代半ば)は、左人指し指に、ちょっと洒落た、高そうな指輪をしていました。

「指輪は、付き合い出して4.5ヶ月になるお父さんに買ってもらいました」と、C君。

指輪はお父さんとペアだそうですが、お父さんの指輪は、C君の指輪より、ワンランク上の指輪だそうです。

指輪は、家に帰る前に外すそうです。 C君は妻子持ちです。

C君はセックスでは、受けだそです。

お尻を触られたら、ドキッと、感じるそうです。

日曜日にコーラスのコンサートに参加していたD君(50代)の来店。

「お世話になりました。コンサートは無事に終わりました」と、お礼を言いにD君は来てくれました。

D君は律儀な子なので、いつも、感心しています。