木曜日

Aちゃん(60半ば)はカラオケで「池上線」を唄いました。

Aちゃんは江ノ島電鉄に乗り東京に通っているそうです。

江の電近辺は、高級住宅地だそうです。

Aちゃんは、上品そうに見えますが、助平の様です。

Aちゃん、今回は、「山に登って来る」と言って、家を出て来たそうです。

Aちゃんには、柿の葉寿司のお土産をもらいました。

みんなは喜んで食べていました。

Bちゃん(60過ぎ)の家は、宝塚の山のてっぺんにあるそうです。

夜はすごく寒く、4度くらいまで下がるそうです。

大阪市内と比べたら5度以上、温度が低い様です。

起きている時は床暖房をガンガンきかして、寝る時は電気毛布だそうです。

「夜中は乾燥して口の中がカラカラにならない?」って私が聞いたら、「なるなる。水をガバガバ、飲んでいる」と、Aさん。

今夜もカラオケ大会になり、みんなは色んな歌を唄っていました。

 

今日の日記に書くことがもう、なくなってしまいました。

何か思い出したら、追い書きをします。