金曜日

関東から来たAさん(60代後半・バツ一)と、Bさん(60過ぎ・妻子持ち)は、初めて新世界に来たそうです。

2人は付き合い出して、23年で、2人共すごく明るい性格。

そして、今はセックスレス

Bさんは19才の時、新宿デビュー。

Bさんの会社で毎年、ストレスチェックがあるそうです。

Bさんのストレスチェックの結果は、ストレスゼロだったとか。

ストレスゼロって、うらやましいね。

Bさんには、悩みとかは、ないのでしょうか。

Dちゃん(60過ぎ)は今日、京都で開催されている「若冲展」に行って来たそうです。

若冲の絵で一番楽しみにしていた絵の説明書きに、「コピー」と印刷されていたそうです。

それを見てDちゃんはガッカリ。

直ぐに、展覧会会場を出たそうです。

他の人達はコピーとも知らずに、熱心に鑑賞をしていたそうです。

Dちゃんは、憂さ晴らしにロイヤル(淫宿)に行ったそうです。

行ったのは良いけれど、むなしさだけが残ったとか。

今夜は新世界の東横イン泊り。

シングルの部屋がなかったので、ダブルの部屋(7階)だそうです。

今日、初めて「かけふの店」に来たEちゃんは、4ヵ月前に同棲相手の彼(50過ぎ)を病気で亡くしたそうです。

13年も付き合った相手だそうです。

入退院を繰り返していた彼だそうですが、Eちゃんの出勤時に車で彼を病院まで送り、Eちゃんはそのまま会社に行ったそうです。

その病院で彼は順番待ちをしていたそうですが、待っている間に病変して、突如、亡くなったそうです。

Eちゃん、今夜は明るかったけれど、亡くした頃は辛かったでしょうね。