日曜日

今日、大阪リバーサイドマラソン枚方河川敷)のハーフを走って来たAちゃん(もう直ぐ70才)の来店。

「もうダメだ。歳だ。ヘトヘトだ。完走はしたけれど、20分も歩いてしまった」と、Aちゃん。

Aちゃんの今夜の泊りはロイヤル(淫宿)。

「チンポもだめだ」と、Aちゃん。

例えば、ロイヤルなどで、一時的に立つけれど、直ぐに萎えてしまうそうです。

Aちゃん、自分でマスをかいていても、完全に勃起する前(萎えた状態)に精液が出てしまうので、気持ち良くないそうです。 

奥さんとのセックスの最後は、60過ぎの時。

途中で中折れしたのを機に、するのを止めたそうです。

Aちゃんが小学生(中高学年)の時、駄菓子屋の小父さんがAちゃんのチンポを舐めて(しゃぶられて)いたそうです。

舐めた後、小父さんが駄菓子をくれるので、舐められていたそうです。

男の世界に入ったのは、Aちゃんが40半ばになった頃。

ゲイ雑誌でゲイスナックを調べて、行ったのが最初。

始めて行ったスナックは、出張先の高知のスナックだったそうです。

今のAちゃんの仕事は、近所に住む孫(娘の子)のお守だそうです。

Bちゃん(60過ぎ)、本当に久し振りでの来店。

Bちゃんは今年の春頃、右足が痛くなり、その後、左足も痛くなり歩けなくなったそうです。

医者に行ったら、腰の神経を圧迫するヘルニヤと診断されたとか。

今は手術をしないでコルセットをして、痛み止めの薬を飲んでいるそうです。

「ちょっと、苦しいからコルセット外すね」と、Bちゃん。

外したコルセットは、本当に頑丈なコルセットでした。

その後、楽になったのか、Bちゃんは歌を唄い出しました。

Bちゃんは妻子持ちですが、今は大阪市内で一人暮らし。

Bちゃんは、パソコンで仕事をしているそうです。

Cちゃん(60過ぎ)と、台湾の人(2人)の来店。

台湾の人は、台北で有名なスナックのサブの人でDちゃん(60過ぎ)と、その友達(?)のEちゃん(アラ50)。

DちゃんとEちゃん、最初は硬い表情でしたが、店に慣れるのに従ってリラックスしてきました。

カラオケを何曲か唄った後、Dちゃんが言いました。

「カラオケに『雨夜花』を入れて?この曲は台湾民謡が原曲だよ」と。

カラオケに「雨夜花」がなかったので、「どんなメロディー?」と聞いたら、Dちゃんが「ラララーララー」と、メロディーだけを口ずさみました。

曲が分かったので、私も一緒に「ラララーララー」。

台湾曲「雨夜花」は昔、コマドリ姉妹が唄った「南国哀歌」であり、三沢あけみが唄っていた「南国の花」でした。

この歌は私の大好きな歌でしたが、残念ながらカラオケにはありませんでした。

DちゃんとEちゃんの今夜の泊りは地下鉄「動物園前駅」から徒歩2分のホテル「みかど」

トイレやお風呂、キッチンは共同のホテルで、バックパッカーの人がよく泊まるホテルです。

2人が迷子になったらいけないのでホテルの近くまで、岡ちゃんが送って行きました。

       台湾の歌「雨夜花」の動画