月曜日

今日、最初のお客さんはAちゃん(60代後半)と、お連れさん。

お連れさんはBさん(70過ぎ)。

Aちゃんが名古屋に行った時、ゲイスナックで出会ったそうです。

出会った時、Bさんが「新世界に行ったことがない」と言ったので今日、一緒に来たそうです。

カラオケでAちゃんは比較的新しい曲(歌謡曲)を唄い、Bさんは北海道から九州までの都市(繁華街)を歌い継ぐ歌を何曲か、唄っていました。

例えば、コロンビア・ガールズ・コレクションの「夢色ラプソディー」など。

結局、2人が唄った歌は、私の知らない唄ばっかりだったので、上手なのか下手なのか分かりませんでした。

2人に、「今夜は泊まり?」って、岡ちゃんが聞いたら、「はい」と、Aちゃん。

今夜は2人、一緒に泊まるのでしょうね。

ロイヤルの個室かな?

台湾の2人、昨日に続いて来店。

Cちゃん(60過ぎ)は今日、和歌山にいるお姉さんに会いに行って来たそうです。

Dちゃん(アラ50)は1人、大阪にいた様です。

明日からは東京に行き、3泊。

その後、台湾に帰るそうです。

Eちゃんは58才です。

60才になったら、仕事を辞めるそうです。

退職金は2,500万円くらい、あるそうです。

「退職金で、65才での年金の受給まで暮らす予定だ。年間500万円の生活費で。そうなったら毎晩、飲み歩こうかな」と、Eちゃん。

そして、「ゲイスナックでも、しようかな」と、Eちゃん。

今日、小説「後妻業」を読み終えました。

明日は休み。 一日、ゆっくり、ゆっくり過ごすつもりです。

今週は忙しくて、疲れてしまいましたから。