木曜日

今日の新規さんはAちゃん(50半ば・山陽地方)。

出張で大阪に今日 来て、リーガロイヤルホテルで2泊。

ホテルはシングルで1泊、2万円。

領収書を提出すれば、会社が払ってくれるそうです。

Aちゃんは結婚前の20代半ばの頃、ゲイ雑誌の文通欄で出会った人(50過ぎ)と、細やかな初H。 

その人にゲイスナックに連れて行かれたのが、ゲイスナックデビューだそうです。

その後、結婚して子供が3人。 今は孫もいるそうです。

奥さんとは共働き。 仕事で忙しい奥さんとはセックスレス

Aちゃんには、付き合い出して30年近くになる彼(50半ば)がいるそうですが、彼はアルコールが全くダメだそうです。

だから、彼とのデートは飲みには行かず、食事など。

週に1回は会っているそうですが、セックスは月1くらい。

カーセックスだそうです。

来店中のBちゃん(60過ぎ)も、当時付き合っていた彼とカーセックスを1回だけしたことがあるそうです。

彼が運転中、彼のチンポをしゃぶっていたら、壁に車の側面をガッガッガーとこすったとか。

これは危ないと、運転中のカーセックスは止めたそうです。

「車は何処に停めてカーセックスをするの?駐車場?」って聞いたけれど、何処に停めてカーセックスをしているのかは、Aちゃんは教えてくれませんでした。

Bちゃんが会計をする時、「ごめん、2,000円札になるけれど良い」と、Bちゃんが言ったら、Aちゃんが言いました。

「地元の〇〇銀行の本店には、新札のみが出て来る両替機がある。間違ってボタンを押したら、2,000円札が出て来てしまって、困った」と。

「新札のみが出る両替機って、便利で良いね。でも、2,000札は要らないよね」と、私。

明日も、Aちゃんが来てくれたら、良いけれど。

今日、杉本苑子著の「傾く滝」を読み終えました。

八代目団十郎と浪人の男色の話と、当時の梨園の話で、ものすごく面白かったです。

なんで女性が、男同士の恋愛の機微が書けるのか不思議。

後半は、泣きながら本を読んでいました。