金曜日

Aさん(アラ70)と、Bちゃん(60半ば)は今日、2万歩、歩いて来たそうです。

今日は、京都の大谷本廟(霊園)にあるBちゃんのお母さんのお墓に行き、「これから僕達(男同士)は付き合います。末永く僕たちを見守って下さい」と、手を合わせて来たそうです。

偉いねー。 ご先祖さんに報告に行くなんて。

Bちゃんのお父さんは、岐阜出身で明治39年生まれ。

お母さんは、群馬(草津)生まれで大正元年生まれ。

Bちゃんは9人兄弟で、末っ子。

Bちゃんはゲイとして、これまで色んなことがあったようです。

AさんはAさんで、今年、長年付き合っていた彼と死別。

彼が死んだ当時はAさん、病気で死んでしまうのではないかと思うくらいにやつれてしまっていました。

そんな2人が出会ったのです。 今はアツアツです。

2人に幸、多からんことを。

2人はタクシーで京都観光をしたようですが、運転手が凄く良い人で、色いろ京都について説明してくれたそうです。

最近、脚光を浴び始めている観光地、将軍塚に行ったそうです。

将軍塚(京都の東山・山科区)の展望台からは京都市内が一望できますが、なんとなんと大阪のあべのハルカス(300m)も見えたそうです。 驚き、驚き。

        将軍塚の展望台について 

名古屋からCさん(50代後半)と、新規さんの来店。

新規さんは、Dさんで60代半ば。

2人はすごく仲が良さそうだったので、「2人は、付き合っているの?」って聞いたら、「飲み友達です」との返事。

今夜は中央セレーネに泊まるそうです。

部屋はシングルで、別々の部屋だそうです。