火曜日

明日から仕事の人も多いから、「今日は暇だろう」と思っていたら、3ヶ日で今日が一番忙しかったです。

今日、最初のお客さんはAちゃんとBちゃん(共に65才)。

Aちゃんは時々、仕事をしているそうですが、年金生活

Bちゃんも完全に仕事を辞めて、年金生活に入ったとか。

今日はテニスの後、タワーサイドホテルに行ってから、かけふの店に来てくれました。

ホテルの部屋は1室だけ空いていて、入れたとか。

事が済んで、時間がまだあったのでAちゃんは、ノンケのアダルトビデオを見たそうです。

女が6、7人登場して、アナルオークションなるものをしていたそうです。

アナルを広げたりしていたので、ついつい面白くて見入ってしまったそうです。

Bちゃんが先に出て、Aちゃんが部屋の出口で靴を履いていると、掃除のオバチャンがセカセカとやって来て、掃除を始めたそうです。

それくらいホテルは混んでいたそうです。

男と男も、男も女も、秘め始めってやつだね。

「ホテルのエレベータの中で、男と女のアベックと一緒になったら、女って顔をそむけるよね」と、誰か。 

「不倫だからだよ」と、違う誰か。

そうだよね。 新世界のホテルでは男同士のアベックって、コソコソしていたら格好悪いよね。 「男同士で悪いんか?何か文句あるか?」って感じで正々堂々としている方が格好いいよね。

時間がなくなりました。

この続きは明日、書きます。

Tちゃん、コメントありがとう。

和服の紳士は、かけふの店に来ましたよ。

Tちゃんも来ればよかったのに。