月曜日 (振替休日)

済みません。

今日の日記は明日、書きます。

今日は1月4日。

正月3が日も無事 終わって今、ホッとしています。

1月2日の日記。

Aちゃん(60代)とBちゃん(50代後半)は、31日から1日にかけてバス旅行に行ったそうです。

行った先は広島と島根。

31日は宮島(厳島神社)に行き、1日は出雲大社に行ったそうです。

お土産に島根ワインをもらいました。 ありがとう。

ツアーには食事が付いていなかったので広島では、広島焼ばかりの店が入っているビルに行ったそうですが、暮れで1軒だけ店が休んでいたせいか、どの店も長い行列が出来たいたそうです。

男街マップを見て来ましたと、新規さん。

新規さんはCちゃんで50代後半。

Cちゃんはお母さんの介護をしていたそうですが、去年、91才で亡くなったそうです。

心の整理が出来たので、飲みに来てくれたようです。

Cちゃん、25年付き合っていた男(妻子持ち)とも5年前に別れて、今は一人。

Cちゃん、今年が良い年になるといいね。

Hちゃん、コメントありがとう。

人って、簡単に死んでしまうんだね。

昨年は、本当に多くの人(親しいお客さん)が亡くなり、ショックでした。

みんな、60代で死んでしまいました。 悲しいね。