水曜日

Aちゃん(60過ぎ)は、31日から1泊でバス旅行(ツアー)に行ったそうです。

行った先は福井、石川、富山。 泊りは高岡。

行った観光地は白川郷瑞龍寺東尋坊などなど。

Aちゃんにはお土産として、白川郷飛騨の「どぶろく豆」と、「しな漬」をもらいました。

それ以外に、三田屋のロースハムをもらいました。

ありがとう。

東尋坊では崖の端に一人の女がずーっと、たたずんでいたので、飛び込むのではないかと気になって、これまたずーっと見ていたそうです。

お土産物屋でお土産を見て、地元のスーパーに立ち寄ったら、同じ物が半額で売っていたそうです。

お土産として、スーパーで買った漬物などをくれました。

ありがとう。

昨年の春先、車にぶつかって両足首を複雑骨折をしたBちゃん(60半ば)ですが、1年近く経って、もう杖が要らなくなったようです。 良かった、良かった。

Bちゃんは、「〇さん(ノンケ)が好きだ、好きだ」と、ずーっと前から言っています。

〇さんは韓国の女性と結婚をしています。

好きになっても、仕方ないのにね。

Bちゃんの元彼(故人)の弟が、孤独死をして5日後に発見されたそうです。

Bちゃんが賃貸住宅の保証人になっていたので、Bちゃんの家に連絡が来たそうです。

最近、本当に孤独死が多いね。 

出来たら、病院で死にたいね。

昨日(3日)の日記の続き。

Dさん(60半ば)は、ロイヤルに行ってから、店に来てくれました。

Dさんは昨年、カマグラバイアグラの外国製、1錠80円くらい)を大量に、買いました。

でも、もう残り少ないそうです。

今日もカマグラを服用して、ロイヤルに行ったそうです。

可愛い大デブ(日本人)がいたので、遊んだそうです。

カマグラは本当に良く効くので、遊んでいても楽しいそうです。

Eちゃん(60半ば)も、カマグラを飲んでいるそうです。

「飲むと血圧が上がる。頭もいたくなる。副作用があるから気を付けないといけない」と、Eちゃん。

「それでかな、最近、頭が痛いのは」と、Dさん。

Dさんは去年、カマグラを飲んでロイヤルに行ったそうです。

ところが、タイプの男がいなくて遊ばず仕舞(はずれ)。

その日の夜、興奮して眠れなくなったそうです。 チンポが勃起。

チンポが勃起して、自分で抜いて寝たのかな、と思ったら、抜いたらもったいないので抜かなかったみたいです。

精液を製造するのに日にちが、かかるからかな?

Fさん(40代)が夜、ロイヤルに泊まりに行ったら、超タイプの人(60半ばで小柄な小デブ)が帰ろうと、服を着ていたそうです。

お互いに好みだったのか、見つめ合っていたとか。

暫く見詰め合った後に、相手が言ったそうです。

「煙草を1本くれるか」と。

Fさんは相手に、煙草を1本上げて、話しをしたとか。

「また、会いましょう」と。

Fさんは、ルンルンで、話してくれました。

Fさんは12月28日に大阪に来て、3日の夜7時の新幹線で帰って行きました。

エレベーターホールで、「何発やった?」と聞いたら、「片手で足らないくらいかな(7、8回くらい)」と、Fさん。

良いね、いいね、若いって。

「今度、大阪に来るのは5月かな」と、Fさん。

百聞は一見にしかず

T君、1回、来てみたらどうですか?

ワンドリンク、700円、突出し一品、700円です。