木曜日

関西出身で東京在住のAさん(60半ば)が、今日の最初のお客さん。

Aさんは、正月を実家で過ごしたそうです。

「今日は友達と待ち合わせをしている」と、Aさん。

Aさんは会社は辞めたそうですが、時々、前の会社から仕事(個人請負)が回って来るそうです。

仕事は6時間ぐらいで終わるそうですが、日当は1万円。

諸経費(交通費、その他材料費など)は会社持ち。

仕事が回って来ると云うことは、小遣い稼ぎ(臨時収入)になって良いと思うのだけれど、「趣味の時間がなくなるので嫌だ」と、Aさん。

「趣味ってなに?」と聞いたら、「コーラスの練習」と、Aさん。

Aさんの仲間で、一番最初に来たのはBさん(50代後半)。

妻子持ちで、関西には単身赴任中(2年半)。

次に来たのは大阪のCさん(アラ還)で、妻帯者。

「子供は出来なかった」と、Cさん。

みんなには「(男と)遊び過ぎだ」と、言われたとか。

最後に来たのはDさん(50代後半)。

妻子持ちで現在、大阪で一人暮らし。

4人は、インターネットのサイトの話、共通の知り合い(サイトの管理人や投稿者や、飲み友達)の話、東京のゲイスナックやサウナ等の話で盛り上がっていました。

Aさんの今夜の泊りは、ホテル「新今宮」で、トイレ風呂付だそうです。

ホテル「新今宮」で不便な所が一つ。

部屋の中にあるコンセントは一つで、テレビを点けたら、携帯の充電が出来ないそうです。

Aさんは青春18切符で明日、東京に帰るそうです。

JRの名古屋駅のホームのそば屋では、酒も飲めるとか。

Aさんはこの店に立ちより、ホッピーを飲んで帰るそうです。

Eちゃん(40代後半)、お連れさんと来店。

お連れさんはFさん(四国)。

Fさんに岡ちゃんが「歳はお幾つですか?」って聞いたら、「5です」との返事。

「あーそうですか。65才ですか」と、岡ちゃん。

「違う、55だ」と、Fさん。

Eちゃんは昨夜遅く、酔っぱらって英都(ゲイサウナ)に泊まりに行ったそうです。

眠たくて眠たくてEちゃんは、明るい所なら誰も手を出さないだろうと、明るい所で寝ていたら、Eちゃんが手を出して来たそうです。

眠たい一心のEちゃんのアナルを、Fさんが上手に上手に攻めて来たので、Eちゃんは降参。

Fさんに、なされるままでEちゃんはいたとか。

「酔っていたから前はダメだったけど」と、Eちゃん。

昼は家に帰って来たそうですが、今夜また、再会。

今夜も2人で英都に行き、改めてセックスをする様です。

Aさんは、年に4回くらい大阪に遊びに来るそうです。

Aさん、また大阪に来たら、寄って下さいね。