土曜日

AちゃんとBちゃん(共に60過ぎ)は今日、大阪南港ATCで行われている「浦沢直樹展」に行って来たそうです。

浦沢直樹は、マンガ「YAWARA!(やわらちゃん)」の作者です。 良かったそうです。

その後はタワーサイドホテルで3時間、みっちり休憩。

部屋は301号室。 部屋代は4,000円強。 

広い広い部屋で、マッサージチェア(リクライニングの椅子型)があり、お風呂にはマット(泡踊り用)や、スケベ椅子もあったそうです。

その後は王将で、腹ごしらえをして来たそうです。

CちゃんとDちゃん(共に50半ば・中部地方と関東)の来店。

Dちゃんには「宮崎日向夏みかんバウムクーヘン」を、Cちゃんにはプレミアムホワイトチョコサンドクッキー「なごや嬢」をもらいました。 ありがとう。

バームクーヘンは、「美味しい、美味しい」と言って、みんなは食べていました。

もう、この歳では転勤はないだろうとCちゃんが、マンションを買って、Dちゃんと一緒に住むつもりでした。

ところが、Cちゃんに転勤の辞令。

今はDちゃんが一人で住んでいて、連休の時にCちゃんが帰って来る形だそうです。

今回、Cちゃんが自分のマンションに帰った時、Dちゃんが言ったそうです。 「明日、 〇(赴任地)に、帰る?」と、冗談で。

Dちゃんは、お店を手伝っているそうです。 

2軒のスナックを。

1軒のスナックの褌デーには、黒ねこで入っているとか。

Dちゃんの体について、「今は見る影もない。太ってしまって」と、Cちゃんがなげいていました。

そうだよね。10年前のDちゃんはガチムチで可愛かったのにね。 今とは大違いだね。

正月の間、福岡の家(奥さんがいる家)に帰っていたEちゃんには、薩摩蒸気屋のお菓子の詰め合わせをおもらいました。 ありがとう。

今夜も、英都(ゲイサウナ)泊まりだそうです。

元気だね。

今夜は、忙しかったです。 感謝です。