日曜日

Aちゃん(60過ぎ)、お連れさんと一緒に来店。

お連れさんはBちゃん(50代)。

2人は付き合い出して1年弱。

かけふの店の常連のCちゃん(50代後半)は、Aちゃんの元彼。

元彼のCちゃんに、Bちゃんを紹介しようと一緒に来てくれたそうです。

残念ながらCちゃん、今夜は飲みに来ませんでしたが。

Bちゃんには、同棲相手がいるそうです。

彼はかなりの高齢だそうです。

「(高齢な)彼を最後まで看取る覚悟だ」と、Bちゃん。

偉いね。

Dちゃん(60半ば)は、ロイヤル帰り。

今日も、ボランティアをして来たそうです。

Eちゃん(60代後半)に、岡ちゃんが聞きました。

「今日も映画館(ハッテン場)に行って来た?」と。

すると、「今日は行っていないよ」との返事。

Fちゃん(40代後半)が、Eちゃんに聞こえない様、小さな声で言いました。 「(Eちゃんには)映画館であったよ」と。