木曜日

「Aちゃん(60過ぎ)は独身だ」と、私は思っていましたが、今夜聞いたら、結婚をしていて、33才の息子と30才の娘がいるそうです。

息子はバツ一だそうですが、息子、娘ともに子供は作らない主義だそうです。

子供を一人前にするのに養育費、教育費合わせて4,000万円を掛けるより、自分自身が充実した人生を送る方が良いと云う、考え方だそうです。

「僕も孫を欲しいとは思わない」と、Aちゃん。

Aちゃんが小学4年くらいの頃、自転車に乗って走っていたら、男に呼び止められたそうです。

「手を出してごらん」と男に言われ、手を出したら、男の勃起したチンポをにぎらされたそうです。

始めてにぎる(見る)大人の勃起したチンポは大きくて、その感触を今も覚えているそうです。

Aちゃんは男同士のセックスの時、相手のお尻(肛門)はなめられないそうです。

「奥さんのオマンコはなめたことがある?」って聞いたら、「興(きょう)に乗った時は、なめた(普段はなめない)」との返事。

Aちゃんは男同士のキスで、キスの上手な人が良いそうです。

Bちゃん(40代後半)は今日、スパワールド(新世界の天然温泉)に行って来たそうです。

今、入館料1,000円キャンペーン中。 3月31日まで。

「タオルは付いているの?」と、Aちゃん。

「タオルもガウンも付いているよ」と、Bちゃん。

そのスパワールドで、「チンポ2本、触って来た」と、Bちゃん。

ジャグジーの小さい浴槽で、向かいに座った年配者の股間を、足でツンツンとして、その人が組合員と確認してから、チンポを触ったそうです。

「USJの年間パスがもう直ぐ切れるので明日、お父さん(彼氏・アラ70)とUSJに朝一番で行き、アトラクションを3つくらい回り、昼前にUSJを出て食事をして、その後、(ラブ)ホテルに行く」と、Bちゃん。

充実した一日だね。 良いね。

「今日は映画館に行っていないよ」と、Cちゃん(60代後半)。

前回来た時、「今日は映画館に行ってないよ」とCちゃんが言ったけれど、丸メガネ君が「映画館で会ったよ」と、ばらしてしまいました。

(ハッテン場の)映画館に暫く行かないと、身体がウズウズして来て、映画館に行きたくなるそうです。

Cちゃん、今日は仕事関係の人達との新年会だったそうです。

集まったメンバーは、おばちゃんがほとんど。

数少ない男の中で、脂ぎった(精力的な)Cちゃんはモテモテだそうです。

Cちゃんはのゲイ歴は、まだ10年くらい。

それまでは奥さんとセックスをしていたそうですが、男を知ってからは、短期間で遊びまくりました。

Cちゃんは、精力剤や精液が増えるサプリをいっぱい飲んでいる様です。

「EDの薬を飲んでも、タイプでない男の場合は立たなかった」と、Cちゃん。

タイプでない男とのセックスでは、Cちゃん自身の興奮度が低いので、チンポが勃起(充血)しなかったそうです。

身体って、正直だね。

毎夜、家族が寝静まってからCちゃんは一人、パソコンでゲイのサイトを見ているいるそうです。

それをしないと、眠れないそうです。

この間はパソコンの調子が悪くなり、業者に来てもらったとか。

「変な所を見るなよ」と、Cちゃんは釘を刺したそうです。

今夜も、みんなが面白い話をいっぱいしてくれました。

楽しかったです。