金曜日

Aちゃんは(50代後半)、岡山(1泊)からの出張帰り。

昨夜は岡山のスナックに飲みに行ったそうです。

昨日は木曜日で、休みのスナックが多かったとか。

某スナックに行ったら、Aちゃんが最初のお客さん。

後から鳥取からの人、広島からの人が来たとか。

広島の人は70半ばで仕事は現役。 スーツにネクタイ姿。

Aちゃんは一番最初に行ったてまえ、最初に会計をしてスナックを出たそうです。

ホテルに戻ったら、先まで行っていたスナックのマスターから電話。

「広島のお客さんがAちゃんのこと、タイプなんだって・・・」と云う様な内容。

Aちゃんはもう一度スナックに戻り、再会。

その広島の人のホテルに行き、チョメチョメ。

自分のホテルには朝帰り。

AちゃんはEDの薬を飲んでいるとかで、カバンから薬を取り出しました。

薬はシンガポール製シアリスで製品名はTADACIP。

箱にはまだ2錠、残っていたそうですが、他の客さんが「もらっておくね」と言って、自分のポケットに入れてしまいました。

Aちゃん、今夜は英都(ゲイサウナ)泊りなのに、薬がなくて大丈夫なのでしょうか?

広島からBさんの来店。

Bさんは去年の11月18日(金)に、相方のCさんと一緒に来てくれた人です。

今日は出張で大阪に来たそうです。

広島のお土産として、かしはらの「はっさく大福」をもらいました。 ありがとう。

北海道からDさんの来店。

新世界の東横インに3連泊するそうです。

北海道はすごい雪だそうです。

札幌の大通公園では雪まつり雪像の骨組みが、もう出来ているそうです。