日曜日

今日、最初のお客さんはA君(30半ば・他府県・妻帯者)。

A君、かけふの店は3回目。

1回目は、2015年12月13日。

2回目は、2016年5月7日。 日記参照のこと。

今日はロイヤルに行って来たそうです。

今日は空いていたそうですが、やることはやって来たとか。

A君は、かけふ日記を読んでくれています。

「日記で『やつる』と云う関西弁が出て来たよね。僕も意味が分からなかった」と、A君。

「今日、ロイヤルで変なおっさんが来て、『兄ちゃん、チンポ、ねぶらせてくれへんか?』と言ったけど、『ねぶる』と云う意味が分からなかった。『ねぶる』と云う意味、分かりますか?」と、A君。

「分かるよ。『しゃぶる』とか、『なめる』とかの意味だよ」と、私達。

同じ近畿地方だけれど、A君は「ねぶる」と云う言葉を聞いたことがなかった様です。

A君は結婚をして13年になるそうです。

まだ子供が出来ないので、地元の産婦人科に行き、夫婦ともに検査。

子供が出来ない原因は、A君の方にあったそうです。

精子の動きが悪かったそうです。

人工授精をする為に精液の採取。

手を洗わされ、かつ消毒もされた上で採精室に案内され、自分で精液の採取(手マンコ)。

部屋は一畳くらいの部屋で、テレビが有り、アダルトビデも5種類くらい用意されていたそうです。

人工授精を2回試みたそうですが、ダメだったとか。

今度は体外受精を試みるそうです。

上手く子供が授かると良いね。

「早く帰らないといけない」と云うことで、7時前には帰って行きました。

今度来れるとしたら5月の連休頃。

A君、また、飲みに来てね。 待っているからね。

Bちゃん(60半ば)の来店。

先週、Bちゃんと相方のCちゃん(アラ70)が店に来てくれましたが、満席で入れませんでした。

その後、Bちゃんは、Cちゃんの家に泊まりに行ったそうです。

1週間、Cちゃんの家にいて今日、帰って来たそうです。

その後、テニス仲間5人の来店。

今日は時々、雨が降ったけれど、テニスはして来たそうです。

Bちゃんが、カラオケで中島みゆきの歌を唄ったら、テニス仲間の一人(アラ50)も、「中島みゆきが好きだ」とかで、2人は交互に中島みゆきの歌を唄っていました。

コーラスをしているH君(50半ば)の来店。

H君に、元ホテルマンのKちゃんに頼まれていた事を、聞きました。

H君には、H君の電話番号と、メールアドレスを聞いたので、Kちゃん、店に電話を下さい。

お願いします。

      ゲイのレスリング 動画 (1) (2)