木曜日

6時きっかりにAちゃん(60過ぎ・妻子持ち・サンデー毎日)と、Bちゃん(40代後半)の来店。

Aちゃんは今日、ブロードウェーゲイショップ)でハリガタを買って来たと言って、ハリガタを見せてくれました。

ハリガタは白色で、人骨模型の脊髄の様な形。

曲げると、カクカクと、曲がるようになっていました。

そったチンポの形にも、左向きのチンポの形にもなるハリガタでした。 料金は1,800円。

「これまでバニラセックスだったのを卒業します」と云う様なことを、Aちゃんは言っていました。

Aちゃん、大学は東京。

大学生の時、歌舞伎町でスティーブ・マックイーン主演の映画「タワーリング・インフェルノ(1974年)」を観たそうです。

映画が終わったら、最終電車が出た後。

どうしようか?と、街をウロウロしていたら、30代の男が、「うちに来るか?」と声をかけて来たとか。

渡りに船と、彼に付いて行くと、そこは立派なマンション。

アルコールを飲まされて、雑誌を渡されたそうです。

雑誌はゲイ雑誌。 「あっ、しまった」と、Aちゃん。

Aちゃんは、その男に穴を掘られたそうです。 初体験。

「すごく痛かった。血が出た」と、Aちゃん。

それがトラウマになっていたそうですが、2回目に掘られた時は、相手の男が上手だったので、出血もせず、エクスタシーも感じることが出来たそうです。

でも、それ以後はバニラセックス。

チンポの立ちも悪くなったので、再度、後ろを開発する気になった様です。

Cちゃん(60過ぎ)、昨日に続いて来店。

今日は映画を観た後、ロイヤルに行って来たとか。

Aちゃんが、Cちゃんに聞きました。

「オナニーはしますか?」と。

「自分でやろうと思っても、ペニスが立たない」と、Cちゃん。

Aちゃんも同じだそうです。

自分でマスをかこうとしても、ペニスが反応(勃起)しないそうです。

Cちゃんは左乳が痛いので、医者に行ったそうです。

シートベルトをする時、ベルトが胸に当たったりしたら痛いそうです。

「医者に行ったら、マンモグラフィーを撮られた」と、Cちゃん。

マンモグラフィー検査って何かな?と、思って聞いたいたら、女性が受ける乳ガンの検査だそうです。

検査の後、「3ヶ月、様子を見ましょう」と、お医者さん。

「今は1ヶ月半だけれど、もう一度、検査に行こうかな」と、Cちゃん。

Cちゃんのお父さんも、お母さんも、お姉さんも、ガンで亡くなったそうです。

Dちゃん(アラ70)、「疲れた、疲れた」と言って、来店。

「ボトルをキープする」と、Dちゃん。

パチスロで勝ったの?」と聞くと、「4日連続で勝った」と、Dちゃん。

「新潟の村上市出身だ」と言って、Eちゃん(60代後半)の来店。

Eちゃんを始めに、Aちゃん、Cちゃんは英語の歌を唄い始めました。

アメリカのオールディーズを。

スタンド・バイ・ミー等、何曲も、何曲も、みんなは楽しそうに唄っていました。

今夜も、楽しい夜でした。