月曜日

Aちゃん(60半ば)は、姫路マラソンを走って来たそうです。

4時間半前後で、完走。

先週走った、泉州ラソンよりもタイムは少し悪かった様です。

昨夜は三宮のスナックで飲み、英都で泊まる為に新世界に来たそうです。

Aちゃんにとって10キロマラソンや、ハーフマラソンは物足らないとか。

「短い距離は、走った気がしない」と、Aちゃん。

Aちゃんにとって、ウルトラマラソン(100キロ)が一番、走った気がするそうです。

自分の体を酷使するって、すごいね。

「走る前にの体重は48キロだったのに、走り終わって体重を測ったら50キロだった。何でだろう?」と、酔ったAちゃん。

体重50キロは、走った直後の体重ではなくて、飲み食いした後に測った体重だそうです。

あ〜、Aちゃんはもう、ボケが始まってる。

Bちゃん(30代後半)の来店。

今日は12月に知り合った人(今彼・60過ぎ)とホテルに行き、その後、1人で新世界の碁会所に行って来たそうです。

ホテルは、JR天王寺駅近くの茶臼山町のホテル天王寺ホワイト。

へー、男同士でも、泊まれるホテルが茶臼山にあるんだ。

今日、デートした人はハッテン場の映画館(国際地下)で出会った人。

月、2回のペースで会っているそうです。

彼が、「お互い、ハッテン場の映画館に行くのは、よそう」と言ったので、A君は約束を守っているそうです。

今彼の前の前彼(50代後半)とも映画館で出会い、付き合っていましたが、「俺はハッテン場に行くけれど、お前は行くな。セックスの時は生でやらせろ」と、言ったそうです。

妻子持ちの前彼に、「生でやらせろ」と言われ、考え抜いた末、別れたAちゃんです。

今の彼と、上手く行くと良いね。

これまで、国際地下はAちゃんのホームグランドでした。

国際地下には、女装の友達がいるそうです。

その女装もAちゃんと同じ月曜日と木曜日が休みなので、よく顔を合わせていたそうです。

その女装が、Aちゃんに話したそうです。

(何時のことか知らないけれど)中年の夫婦が2人で国際地下に来ていたそうです。

旦那が奥さんとみだらな行為を始めると、見物人がいっぱい集まるとか。

その見物人たちのチンポを奥さんが触り出す(尺八も?)そうです。

あっちの見物人のチンポ、こっちの見物人のチンポと奥さんが触わり出し、その光景を見るのが旦那は好きだったそうです。

そのうち、旦那が言ったそうです。

「誰か家内を満足させてやってくれ」と。

友達の女装も言われたそうですが、女が好きではないので断ったそうです。

私も昔、スナックで、こう云う夫婦を見たことがあります。

旦那は恰幅が良く、ばっちりスーツを着込み、上品な奥さんは和服。

旦那はホモ、奥さんは淫乱。

2人は地方(淡路島?)から新世界に遊びに来ていて、旦那は、淫乱な奥さんを満足させてくれる男を探していました。

女装が話していた夫婦と、もしかして同じかも。

あ〜、下半身で生きる。世の中って面白いね。奥が深いね。