火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃん(30代後半)は、付き合い出して3ヶ月の彼(アラ還・バツ一)がいるそうです。

月に2回、ホテルで会っているそうです。

でも、一つ上手く行かなかったことが。

それは2人共、受けだった、ということ。

この間は、お互いに立ちに挑戦してみようと試みたそうですが、2人共、挿入できる程の硬さにはならなかったそうです。

お互い、アナルの快感を知っていて挿入してもらえないのは悲しい事。

お互いに、自分に合ったハリガタで、セックスをしあうのも、一つの方法。

Aちゃん、愛が長く続くといいね。

今日は火曜日で店は休み。

朝、起きるのは辛かったけれど、あまりにも天気が良いので起きて、洗濯をしました。

布団の上下のシーツをはがし、洗濯をしました。

軽く、糊もつけました。

それから、代わりのシーツを布団に掛けましたが、これが又、一仕事。

私はシーツの洗濯は大好きですが、シーツ掛けは大の苦手です。 力が要るから嫌いです。

今日も銭湯に行きました。 入浴客は少なかったです。

立ち飲み屋にも行きましたが、客は7、8人。 

風邪をひいている人が、多かったです。

飲んだのはビールと、燗酒2合。

家に帰って、ワンカップをレンジで温めて、また飲みました。

寝たのは11時少し前です。

あー、明日から3月。

桜の花の開花予想(大阪)は3月末。

あー、もう少しの辛抱だ。