木曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、映画「ラ・ラ・ランド」を観て来たそうです。

お客さんは、思っていたほどは多くなかったそうです。

「映画の初めのハイウェー(作り物)でのダンスシーンは凄かった。圧巻だった。大勢での長いダンスシーンをワンカットで撮っていた」と、Aちゃんは興奮気味に言っていました。

      映画「ラ・ラ・ランド」 予告編

Aちゃんは、オーブントースターのタイマーが故障したので、通販で新しいのを買ったそうです。

注文したのは「バルミューダ スチーム オーブン トースター」で、25,000円くらい。

新しいオーブンが届くまでの3日間はレンジでパンを焼いて食べていたとか。

着くまでの3日間は、久し振りにドキドキ楽しみに待っていたそうです。

新しいオープンが届き、食パンを焼いて食べたそうですが、「最高に、美味しかった」と、Aちゃん。

どんな(少々安い)食パンでも、美味しく焼けるそうです。

「高いトースターだったので、元を取る為にこれからは安い食パンにしようかな」と、Aちゃん。

私だったら、4,000円くらいの安いトースターを買うでしょうね。 

Bさん(60過ぎ)の家は、小高い山の上にあります。

出かける時は下り坂で楽だけれど、帰る時は上り坂で大変だそうです。

この間、酔って歩いていて、溝にはまったとか。

翌朝 見たら、腰の辺に大きな痣が出来ていたそうです。

気を付けてねAさん。

 

小高い山の上なので冬は寒いそうですが、夏は涼しいそうです。

「遊びにおいで」と、Aさん。

真夏でも熱帯夜は、ほんの数日とか。

でも、家の裏が藪なので、蚊がすごいそうです。

あ〜。 世の中、一長一短だね。

Cさん(アラ70)と、Dちゃん(40過ぎ)は、ロイヤル(ゲイサウナ)帰り。

Cさんは、かけふ日記をいつも読んでくれています。

火曜日の日記で、受け同志のセックスのことを書いたけれど、それを読んだCさんが言いました。

「僕達(CさんとDちゃん)は、リバ同士だから良いよな」と。

どう云うことかと云うと、お互いに立ちも受けも出来るので、2倍セックスが楽しめる、と云うこと。

「(デカチンの)Dはね、勃起する前に挿入して、それから中で完全に勃起させるんだよ。上手だよ」と、Cさん。

どう云うことかと云うと、ギンギンに勃起したペニスだと、アナルに入らないし、切れてしまう可能性もあるので、勃起する前に挿入する、ということ。

Dちゃんのチンポは、すごい重量感のあるデカ長チンだそうです。

今夜も、楽しい一夜でした。