土曜日

Aちゃん(60過ぎ)と、Bちゃん(50代後半・妻子持ち)は、土曜日に来てくれています。

2人は飲み友達で、付き合いは2年弱。

すごく仲が良い2人です。 まるで恋人同士の様にです。

Aちゃんは20才の頃、今はなき天王寺ステーションシネマで男の初体験。

その後、結婚して子育て。 40才くらいでカムバック。

20年付き合ったお父さん(彼・妻子持ち)がいるそうですが、今は寝たきり。 

彼には家族がいるので、会いにも行けないとか。

お父さん以外に、付き合って5年になる彼(同い年)もいるそうです。

「明日は休み?」って聞いたら、「仕事」と、Aさん。

「仕事なの?」って聞いたら「競馬」と、Aさん。

彼が競馬好きなので、明日は2人で馬券を買いに行くそうです。

Aさんは痩せていて小柄。

痩せ専の人から、モテモテの様です。

Cちゃん(50代後半)、何年かぶりでの来店。

前はCちゃん、京都に住んでいましたが、大阪に戻って来たそうです。

Cちゃんは1ヶ月の大半が出張です。 今も、そうだそです。

Cちゃん、昨年の紅白歌合戦は、NHKホールで生で見たそうです。

応募券が5枚、手に入り、応募したら1枚が当たったそうです。

東京にいる彼と2人で、見に行ったそうです。 2階席。

実際のステージを見たら、テレビに映っていない所はテンヤワンヤ。

マイクが音を拾わない部分では、ハイビジョンカメラの移動音等の雑音が五月蠅かったそうです。

でもでも、生放送の楽屋裏を見ることが出来て、楽しかったそうです。

紅白を見終わって、街に出たら、すごく混んでいて、帰るのが大変だったとか。

Cちゃんが「誰か星野源の「恋(恋ダンス)」を唄ってと言うと、「初めてだけれど、唄えるかな」と言い、Dちゃん(30代後半)が唄い始めました。

でもでも、Dちゃんはすごく上手に唄いました。

音感とリズムがすごく良かったです。

流石、ピアノの先生って、感じでした。

        星野源 「恋」 動画

スマートな紳士って感じのEちゃんは、ズボンの下は年中、越中褌とステテコだそうです。

「え〜。 Eちゃんがステテコと褌」って感じで、驚きました。

Fちゃん(60過ぎ)は、今の自分の体が好きだそうです。

「胸があって腰もガッチリしている」と、Fちゃん。

いいね、自分の体が好きなんて。

裸になって鏡に自分の体を映して、マスがかけるね。

自分の体がおかず。 いいね。 うらやましい。