火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃん(60過ぎ)は、アナルを開発しようと、新世界のゲイの玩具屋さん(ブロードウェー)で、張り形を買いました。

Aちゃんが買った物と同じ形の張り形の写真がないかとインターネットで探したけれど、ありませんでした。

Aちゃんが買った張り形は、人骨模型の背骨の様な形で、カクカクと動かせる物。 値段は2,000円くらい。

ブロードウェーには、チンポの形の張り形と、背骨の様な張り形の2種類しか売っていなかったそうです。

Aちゃんは早速、ためしてみたそうです。

でも、「張り形が硬くて痛かった。 張り形の半分しか入らなかった」と、Aちゃん。

「張り形をもっと、お湯で温めれば良かったのかな」と、Aちゃん。

多分、違う大人の玩具屋さんに行けば、色んな種類があっただろうにね。

ちょっと高いけれど、エネマグラで試してみればよかったかも。

それよりもっと良いのは ・ ・ 誰かに協力してもらって、サックをはめた本物のチンコを出し入れした方が、ベストだね。

Aちゃん、アナルが開発され、感じるようになれば良いね。

今日は火曜日で店は定休日。

今日も、いつもと同じことをして一日、過ごしました。

今、一日で一番時間を要しているのは、寝ることと、パソコンで日記を書くこと、料理を作ること、です。

新聞を読むことと、本を読むことと、散歩は、後回しになっています。

もっと、もっと時間があれば良いのに、といつも思っています。

時間があれば、もっともっと色んなことが出来るのに。

誰か他人の余っている時間を、融通し合えると面白いのにね。

それより一番いいのは、睡眠時間が短く済むこと。

私は一日、8時間は寝ないと体が持たないので大変。

「睡眠は5、6時間で良い」と、言う人がうらやましいです。

兎に角、残された時間を有意義に過ごすこと。

中島みゆきの歌詞にある、「頑張ってから死にたいな」です。

まずは、ゆっくり、ゆっくり、あせらず、頑張ろう。