土曜日

Aちゃん(60過ぎ)、1年振りぐらいで来店。

Aちゃんはヌードデッサン会に参加し、男の裸のデッサンをしています。

デッサンを始めるに当たり、通信教育でデッサンを勉強して、終了したそうです。

Aちゃんも1度だけ、裸のモデルを務めたとか。

ヌードデッサン会は今も盛況だそうです。

   大阪メールヌードデッサン会 ホームページ

 

Bちゃん(60過ぎ)と、Cちゃん(50代後半)の来店。

Bちゃん、Cちゃん、2人共妻帯者です。

Bちゃんが言いました。

「彼(Cちゃん)は今も、奥さんとセックスしてるんだよ」と。

「奥さんって50代でしょう?」と私が言ったら。「一回り上だよ」と、Bちゃん。

「えっ、奥さん、70才」と、私。

「Cちゃんって、70才の奥さんとまだセックスをしてるんだ」と、私。

奥さんにせがまれてセックスをしているかな?

それとも、Cちゃん、精力旺盛なのかな?

来週、2人がまた来た時に、聞いてみようと思っています。

Dちゃんは今日も、競馬をしたそうです。

ウインズに行き、勝ち馬投票券はスマフォで申し込んだとか。

「今日も負けた」と、Dちゃん。

でも、今日、ボトルをおろしたと云うことは、パチンコで勝ったのかな。