月曜日

Aさんは少し、SMがかっています。

「糖尿病の人の聖水を飲んだら美味しいよ」と、Aさん。

糖尿病の人の尿は、甘くて美味しいそうです。

自分の小便にしても、ましてや他人の小便を飲むって、大変なことだね。

Bさんの知り合いは、マスをかいた後の精液はタオルで拭いているそうです。

射精する度にタオルを洗濯をするのではなく、同じタオルを使っているそうです。

だから、タオルは精液が乾燥してバリバリになっているとか。

白いタオルも汚れて、変な匂いがするそうです。

臭いと言っても、新鮮な青臭い臭いではなく、独特の臭いにないっているそうです。

Cちゃんが、言いました。

「スーパーやデパート、コンビニで売っている加工食品で賞味期限のないものがあります。一体、それは何でしょう?」と。

私は、本当かなと思って、家に帰って、包装を調べてみたら賞味期限が印刷されていませんでした。

みなさん、よく考えてみて下さい。

それは乾物ではありませんよ。

う〜ん、今夜はこれと言ったネタを仕入れることが出来ませんでした。

ゆえに、日記は終わりとします。