水曜日

Aちゃん(60半ば)は、2泊3日で九州に遊びに行って、今日、新幹線のこだまで帰って来たそうです。

新幹線の運賃は約6,000円。 時間は6時間。

大阪に帰るに当たり、九州の友達(Bちゃん・Aちゃんより2才下)も一緒に大阪に来たそうです。

Bちゃんは、大阪に一週間滞在。

その間、Aちゃんの分譲マンション(新世界の近く)に泊まるそうです。

2人は20年以上の友達同士。 セックスは皆無。

大阪に滞在中、伊勢に行き、伊勢神宮と石神さんにお参りするそうです。

    

2人は大阪に帰って来てまず、ラジウム温泉通天閣の下)に行ったそうです。

恰幅の良いBちゃんは、モテの二乗に値するくらいの超モテ筋。

風呂に入ったら、年配の人達(ゲイ)の注目の的だったとか。

あまりにもすごいので、10分くらいで出て来たそうです。

その後、ゲイスナック1軒に行き、その後、かけふの店に来てくれました。

九州のお土産として、(株)名月堂の西洋休日「博多通りもん」をもらいました。 ありがとう。

Bちゃんは物心ついてから(精通してから)女一筋だったとか。

10代で、女(年上から下は小学生まで)を90人くらい制覇したそうです。

「サックはしてやった?」て聞いたら、「しなかった。何人かは孕んだ」との返事。 

私は目を真ん丸にして「すごーい」

やんちゃな中学生の時代は、帆布で出来た生成りの肩掛けカバンの肩ひもの部分に、女とやった数を、正の字で書き、数えていたそうです。

数は友達と競争?

23才の時、Aちゃんと友達の2人は、高校時代の柔道の先生に連れられて、キャバレーに行ったそうです。

飲み方をまだ知らないAちゃんは、アルコールをがば飲み。

駅のホームでダウンしてしまったそうです。

朝、目が覚めたら駅前のラブうホテルの一室。

隣に先生が。

この時が最初かどうかは知らないけれど、この先生と男の初体験。

女も男もいける、二刀流になったそうです。

今でも、下半身が元気過ぎて、勢力を持て余しているそうです。

「Bちゃんは今でも、夢精しているのよ。考えられる?」と、Aちゃん。

Bちゃん、地元には3人の年上の彼氏がいるそうですが、1人は今、病気。

残った2人が、Bちゃんのセックスの相手だそうです。

2人は、もっと、もっと面白いことをいっぱい、聞かしてくれました。

Aちゃんが言いました。

「今日は日記のネタをいっぱい仕入れたでしょう。私も話したい日記のネタがあるけれど、今度来た時に話すね」と。

ちなみにBちゃんは、バリバリの立ちだそうです。

月曜日の日記に書いたクイズの正解は、アイスクリーム。

通行人さん、こたろうさん、正解です。     

 賞味期限のない加工食品について