木曜日

Aちゃん(アラ70)と、Bちゃん(40代)、ロイヤル(ゲイサウナ)に行き、居酒屋に行き、その後で来てくれました。

ロイヤルは空いていたそうです。

2人で遊んでいると、一人のオッチャンがチンポを立てて、俺も参加させてくれといった感じ寄って来たそうですが、2人は無視してセックスを続行したそうです。

Aちゃんが、テレビのお笑い番組で見たギャグを再現したかったのか、Bちゃんに言いました。

「『キスしてくれ』と、俺に言ってみー」と。

BちゃんはAちゃんに、言われた通りに言いました。

Aちゃんに、「キスしてくれ」と。

するとAちゃんが言いました。 「またねー」

みんなは沈黙。 それがどうしたの?って、感じで。

Aちゃんは何が言いたかったのでしょう?

「キスは今度ね」と云う意味か? 「キスは股にね」だったのでしょうか?

どちらにしてもギャグは、大いに滑ってしまいました。

こんなのはどうでしょう?

「たまにはキスしてよ」 ・ ・ 「玉(陰嚢)にならね」

ダジャレで有名なのは ・ ・

「隣の家に囲いができたってねぇ」 「へぇ〜」ですが、インターネットで調べていたら、原西さんのギャグの動画がありました。

そのがギャグは、「隣の家に囲いが出来たんだってね」「黙っとけ」でした。

テレビの中(スタジオ)では大笑いをしていましたが、私は??

みなさん、「黙っとけ」の意味、分かります?

Bちゃんが言いました。

「ラジオでね、笑福亭 鶴光が落語の一節を話していたよ。子供『お父ちゃん、俺、妹が欲しい。何でいないの』と言ったら、それに対して親父の返事が、『お前が早よ、寝んからや』だったよ。」と。

これには、納得と、みんなは笑いました。

人から笑いを取るって、難しいよね。

カラオケタイムになって、Aちゃんは来生たかおの歌を連続して唄いました。

Aちゃんは、来生たかおの追っかけをしていたそうです。

関西で、京都、大阪、神戸とコンサートがあったら、全て聴きに行っていたそうです。

「どこが好きなの?」って聞いたら、「弾き語りが」と、Aちゃんは言っていました。

       来生たかおコンサート

Bちゃんは、B'zのファンだったそうです。

        B'zの名曲メドレー

今、大阪の新歌舞伎座で「川中美幸の歌と芝居」をやっています。

Aちゃんは、チケットがあったそうですが、Bちゃんとのデートを優先して「川中美幸」には行かなかったそうです。

それを聞いて、「あー、僕、行きたかった」と、Bちゃん。

Aちゃんにとって、今は、Bちゃんとのデートが最優先の様です。

Bちゃんを中心にして、地球が回っている様です。

Bちゃんはよっぽど、良い仕事をするのでしょうね。

AちゃんはBちゃんに、熱愛中です。

Bちゃんは、そうでもありませんが?