土曜日

Aちゃん(60半ば)は今日、山陰から今彼が出て来るので、大阪に来ました。

今彼は今日、大阪城ホールで開催されるコンサート「サウンドリエーター40周年 大感謝祭〜石の上にも40年」の為に、大阪に来たそうです。

出演者は、中村雅俊 / 松山千春 / 藤井フミヤ / TUBE / 葉加瀬太郎 / BEGIN / 明石家さんまだとか。

彼との待ち合わせ場所と時間は、午後10時15分、JR新今宮駅だそうです。

前回、Aちゃんが新世界に飲みに来た帰り、高速バスで居眠りをしてしまい、降車すべきバス停を通り過ぎて終点まで行ってしまったそうです。 

Aちゃんが降りるバス停は、終点の5つ、前の駅。

真夜中なのでタクシーもなし。仕方がないので歩くことに。

高速バスの終点からAちゃんの家まで約12キロ。

その間を、テクテク歩いたそうです。 要した時間は2時間。

Aちゃんはマラソンをしています。

健脚なAちゃんだからこそ、歩けたのでしょう。

大阪だったら、泊まる所や休憩できる所はいっぱいあるだろうけれど、Aちゃんの地元では無理。

Aちゃん曰く(いわく)、「道には街灯もなくて、真っ暗だった」と。

Aちゃんは今彼が、大、大好きです。セックスも合うそうです。

Aちゃんはルンルン気分で、待ち合わせ場所に行きました。

神奈川県から来たBちゃん(60代後半)は今日、京都に桜を観に行ったそうです。

でも、関西では桜はちょっと早過ぎ。 まだ蕾です。

仕方ないので、地元の人に聞いて枝垂れ梅(紅梅・白梅)の有名なお寺を教えてもらい、梅を観に行って来たそうです。

Bちゃんと、Bちゃんの彼(Cちゃん・アラ60)は、新世界の東横インのツインの部屋に泊まっています。

東横インでは朝食として、ロビーで、おにぎりや味噌汁などが提供されています。

「おにぎりは、美味しい?」と聞いたら、「不味い。ご飯が不味い。米が悪い」と、Cちゃん。

Dちゃんは3月23日が、56才の誕生日でした。

ワインを出して、みんなでお祝いの乾杯をしました。

今夜は、歌の上手な人が多かったです。