日曜日

Aちゃん(50代半ば)と、お連れさんの来店。

新規さんはBさん(アラ60・独身)。

「頭の毛が白いので老けて見られます」と、Bさん。

Bさんは、テレビ番組「科捜研の女」に出ている小野武彦を若くした感じで、モテ筋。

ゲイデビユーは新宿2丁目のゲイスナックだとか。

Bさんは、テレビでこれと言って見たい番組がない時や、夜中、眠れない時には、テレビショッピングを見ているそうです。

「見ていると、何となく買いたくなってしまう」と、Bさん。

熱湯を噴射して汚れを取る機械、加圧噴射方式 スチームクリーナーを買ったそうですが、もう一つだったそうです。

思ったほど、汚れが落ちなかったそうです。

地方の海産物を1回、買ったそうですが、それ以後、季節ごとにそのメーカーから「いかがですか?」と、電話がかかって来るようになったとか。

鰻のかば焼きの真空パックを、宣伝していたそうです。

ふっくらと盛り上がった鰻の身が、如何にも美味しそうだったので、買い求めたそうです。

鰻、12切れのパックで、1万円+消費税。

届いた鰻は、思ったほどふっくらとはしていなかったそうですが、食べたら美味しかったそうです。

知り合いにも、分けて上げたそうですが好評だったとか。

「通販で、まーまー良かったのは鰻のかば焼きくらいだったかな」と、Bさん。

Cちゃん(60半ば)は、かけふの店に来る前にラジウム温泉(新世界した銭湯)に行って来たそうです。

Cちゃんは、入れ墨をした男を見るのが好きです。

今夜も一人、刺青をした男がいたそうですが、小さい湯船に入り、股を広げていたそうです。

いかにも、触ってくれと言わんばかりに。

でも昔、刺青男に組合員(オケケ)だろうなと思って、手を出したら、「何をするんやー」と、怒られたことがあるそうです。

「だから、今夜は手を出さなかった」と、Cちゃん。

Dちゃん(アラ70・他府県)は今日、守口ハーフマラソンを走って来たそうです。

「だめや、だめや、もう年や」と、Dちゃん。

Dちゃんと、Cちゃんは今日、ラジウム温泉で会ったそうです。

Cちゃんが脱衣所で体を冷ましてから出ようかなと思っている所に、Dちゃんが入って来た様です。

Dちゃんも、刺青男を見て組合員だと思ったそうです。

Dちゃんは今日、よっぽど疲れたのか、「ロイヤル(ゲイサウナ)に行って、寝るわ」と言って、帰って行きました。