火曜日

今週の日記に書かなかったこと。

Aちゃん(40半ば)が、左手の甲を岡ちゃんに、「ど〜お?」と言った感じで見せました。

それを見て、「指輪、どうしたの?」と、岡ちゃん。

「喧嘩したの」と、Aちゃん。

Aちゃんはこれまで、左手の薬指に彼(60半ば)からもらった指輪をしていました。

Aちゃんの話では、彼の家に遊びに行く約束をして、いざ時間通り行ったら、彼の前彼(Aちゃんと付き合う前の男)が家にいたそうです。

「なんで彼がいるの?」と腹を立て、ドアをバタンと閉めてAちゃんは外に出たそうです。

彼がAちゃんを追っかけて来て、言い訳でもするのかと思って外で待っていたけれど、彼は出て来ずじまい。

その後、電話もメールもないままだとか。

セックスをすることを前提に彼の家に行ったのに、前彼を彼が家に入れていたって、変な話だよね。

Aちゃんと別れて、前彼と復活したいが為に、ダブルブッキングを彼はしたのでしょうか?

別れたい時は、「別れて欲しい」と、直に言うべきだよね。

昨日の日記に書き忘れたのだけれど、滋賀のBちゃん(国宝級)には、ちまきと、滋賀で有名なお菓子屋さんの和菓子をもらいました。 ありがとう。

今日は火曜日で定休日。

今日も銭湯に行きましたが、今日はなぜか若い子が多かったです。

入浴客が20人位いて、半数以上が20代、30代の子。

若いって、本当に肌が綺麗。

身長が180cm近くある30前後の色白の子が、黒いTシャツを着て、しきりに背中を鏡に映して見ていました。

そして、その子が友達に言いました。

「このTシャツの後ろ、おかしくないか?」と。

すると、「そのTシャツ、小さいのと違うか?」と、彼。

「小さくないよ。ちょうどだよ。おかしいな、アイロンを掛けているのに」と、その子。

それを聞いて、「お前、Tシャツにアイロン掛けてるんか?」と、彼。

その子の着ているTシャツだけれど、岡ちゃんが見ても、私が見ても、どう見ても、小さいのです。

その子だったら、Lサイズでも良いのに、着ているTシャツはMの様。

多分、その子は胸を大きく見せたいが為にピチピチのシャツを着ている様子。

よく、ゲイの人達がワンサイズ小さいビキニを穿いている様なもの。

シャツが小さいので、シャツ丈(たけ)が腰の辺までしかなくて、ちんちくりんに見えているのです。

Tシャツの裾はお尻が半分、隠れるくらいまであるのが普通。

その子の、ファッションへのこだわりが、側で見ていておかしかったです。 でも、可愛かったです。

その後、立ち飲み屋に行き、スパーに行き、帰って来ました。

家で洗濯をして、食事をして、10時半に寝ました。

今夜も、爆睡。