月曜日

Aちゃん(60代)は、国際劇場(洋画3本立て)の帰り。

Aちゃんは、EDの薬をインターネットで買う様になってからロイヤル(ゲイサウナ)に行く回数が増えたました。

5月29日(土)にも行ったそうですが、自分は1回だけ出し、若い子4人は抜いて上げたとか。

4人目の子の相手をするのは、もうしんどかったそうですが、その子がAちゃんの上に乗っかり素股を始めたので、Aちゃんは受けて上げたそうです。

Aちゃんも「あー、あー」と、よがり声を上げて協力したとか。

すると、その子はさっと立ち上がり、部屋を出て行ったそうです。

ひょっとして、自分がお芝居でよがり声を上げたのが気に入らなかったのかな、とAちゃんは心配に。

でも、起き上がろうとしたらAちゃんの股と布団の上に彼の精液が。

あー、彼は行った(射精をした)のだ、と納得。

彼の精液をタオルで拭き、その後、ティッシュで拭き、布団を綺麗にして風呂場に行ったそうです。

Aちゃんが某サイトを見ていると、「〇月△日、ロイヤルの◇部屋(明るい部屋)にいます。身長170何cm、体重100何十何キロ、40何才」との書き込みがあったとか。

Aちゃんは、その日のその時間にロイヤルの◇部屋に行ったけれど、その彼はいなかったそうです。

仕方がないので、他の何人かと遊び、最後に風呂に入ったそうです。

ロッカーに行く前に、念の為にもう1回、◇部屋に行ったら、いたそうです。 三桁の彼が。

断られることを覚悟でAちゃんは手を出したそうです。

そうしたら大丈夫だったとか。

「腕を入れて下さい」と、彼。

お尻も、直腸もラブオイルがたっぷり塗られていたとか。

「直腸も綺麗にしてあったよ。グー、チョキ、パーもしたよ」と、Aちゃん。

そうしたら、「チンポの様に出し入れして下さい」と、彼。

彼の要望通りしていたら、彼もよがり声を上げだしたそうです。

アナルセックスは、どちらかと言えばエンドレス。

Aちゃんは腕が疲れ出したので、「ごめん、腕が疲れたから行くね」と断って、◇部屋を後にしたそうです。

風呂から出て、彼はどうしているのかな?と心配になり、見に行ったら、彼は他の男に腕を入れられていたので安心をして、帰って来たそうです。

Aちゃんに昨日もらったパパイヤを出して上げたら、「いろんな国でパパイヤを食べたけれど、こんなに美味しいパパイヤは初めてだ。高かっただろうね」と、Aちゃんは大感激して、食べていました。

Aちゃんは今夜、面白い話をいっぱいしてくれました。

ありがとう。

5年くらい前に東京に転勤になったBちゃん(60半ば)の来店。

Bちゃんと一緒に来たお連れさんはCさんで、70過ぎだとか。

2人は同棲をして3年目だそうです。

Bちゃんは5年前と少しも変わっていなかったので(若いままだったので)ビックリ。

今日、2人は新歌舞伎座(大阪)の舟木一夫特別公演を観て来たそうです。

Cさんは芝居に出ていた丹羽貞仁大川橋蔵の息子)を応援しているそうです。

Cさんに、「大阪のスナックは面白い」と、喜んでもらえたんで私は嬉しかったです。

「今日は連休の後で、休んでいる店が多かった」と、国際劇場帰りのDちゃん(アラ70)。

Dちゃんは今夜も、チビリチビリと徳利で燗酒を飲んでいました。

Aちゃんとは、映画の話で盛り上がっていました。