火曜日

今週の日記に書かなかったこと

ロイヤルで尺八をやってもらっている時、Aちゃんは側にいた違う男のチンポを触っていたそうです。

尺八をしてくれている男も、側に立っている男も、両方ともAちゃんの好み。

Aちゃんが側に立っている男のチンポを触っていることに気付いた尺八をしてくれていた男が、怒って何処かに行ってしまったそうです。

それ以後、その男とロイヤルで顔を合わせても、その男はAちゃんを無視するそうです。

そうだよね、タイプの男のチンポを一所懸命に尺八をしているのに、他の男に色気を出されたら腹も立つことだろうね。

ゲイサウナの大部屋で、相手がなかなか行かない(射精しない)時、横から誰かが手を出したら、渡りに船と「後は宜しくお願いします」と、その場をその人に譲って去る、と云うこともある様です。 

みんなの話を聞いていると、多々。

相手が特にタイプでもなく、且つ遅漏の場合は特に。

5月7日、連休最後の日は、暇だったので早目に家に帰り、テレビを見ました。

普段、そんな時間にはテレビを見る機会はないのですが。

テレビで見たのはダウンタウンガキの使い「二匹目のリュウジ100%」

色んなタレントが裸芸に挑戦していました。

徳光和夫の息子の正行も出ていました。

大の大人がと思うと共に、あほらしくて笑ってしまいました。

今、テレビって何でもあり、だね。 

        番組のCM付き動画

でも、演技者が若い分、肌が綺麗です。 お尻もプリンでした。

今日は火曜日で、店は定休日。

岡ちゃんが、買い出しと店の掃除に行きましたが、帰って来たのは、いつもより1時間遅れ。

何故か?

カラオケ屋さんが、カラオケの機械の交換に来たからです。

カラオケや、有線放送の配線で時間がかかったそうです。

何時もだったら6時過ぎには銭湯に行っているのに、今夜は1時間遅れ。

今日は、小雨のせいで銭湯は暇でした。

8時を回って、立ち飲み屋に。

立飲み屋に行ったのは良いけれど、今日は雨で早じまい。

外から見たら、大将(マスター)が、店の掃除をしていました。

残念。

仕方がないので、スーパーに。

スーパーも雨で、早目の半額タイム。

スーパーのカゴに、どっさり2杯分の食料品を買って帰りました。

造りや寿司は、酒の当て。

それ以外の肉などは全て、冷凍庫へ入れました。

雨だけれど、洗濯をして室内干し。

ビールや酒を飲みながら、テレビを見ました。

NHKのクローズアップ現代の「男性の更年期障害」や、卓球の水谷隼を取り上げたNHKの番組「グッと!スポーツ」を見ました。

更年期障害の番組は身につまされながら見ました。

水谷隼って、凄いらしい。

目隠しをしてラケットをかまえ、飛んで来た玉がラケットに当たった瞬間(0点何秒)、玉の回転の向き(上回り、下回り、左回り、右回りの4種類の球筋)が分かるそうです。

試合では、相手の打った球筋を瞬時に判断して、球の勢いを殺して打ち返す(反撃)そうです。 凄ーい。 驚き。

今夜は家で飲んだせいで、早く酔いが回りました。

11時25分に布団に入り、爆睡。