木曜日

Aちゃん(40代後半)と、お連れさんの来店。

お連れさんはBさん、年齢はもう直ぐ60才。

2人が出会ったのは先週の火曜日。

どこでか? それは教えてはもらえませんでした。

かけふの店に来ようとしたそうですが、火曜日は休み。

その時は、某スナックに行ったそうですが、Bさんは何となく居心地が悪かったそうです。

Bさんが男を覚えたのは10年前。

だからゲイ歴は、まだ10年。

子供1人は独立して、今は夫婦だけの2人暮らし。

奥さんとは、もう20年、セックスレス

2人は、別々の部屋で寝ているそうです。

Bさんに、「歌、唄って」と頼んだら、「今度、来た時に唄います」とのこと。

かけふの店のデンモクを見て、「ジャンカラと同じだね」と、Bさん。

Bさん、歌にはかなり自信がある様子。 次回が楽しみです。

新規さんの来店。

新規さんは九州の人でCちゃん(50半ば)。

大阪には、研修で来たそうです。

かけふの店は、メル友が「かけふ日記」の愛読者で、彼に紹介されて来てくれたそうです。

Cちゃんは10年前、東京に出張をした折、ホテルでマッサージを頼んだとか。

来たマッサージ師は男。

Cちゃんの足から背中からマッサージを始めたそうですが、すごく気持ち良かったそうです。

腿やお尻も揉まれたそうですが、とろけてしまいそうな初めての気持ち良さ。

上向きになり腿や鼠蹊部などを揉まれて、天国にでも登って行きそうな気持ち良さ。

Cちゃんは、なされるままになっていたそうですが、最後はパンツを脱がされて尺八。

Cちゃんは ・ ・ ・ 昇天。 

女しか経験のないCちゃんにとって、新しく覚えた未知の世界。 禁断の喜び。 未知との遭遇

次の時も、同じホテルに宿泊。 同じマッサージ師を指名。

前と同じマッサージをしてもらったそうですが、その時、男同士が遊ぶ所(スナックや、サウナ)を、彼に教えてもらったそうです。

そのマッサージ師の話では、性感マッサージを受ける為に、彼を指名して来る女性もいるそうです。

Cちゃんもゲイ歴は10年。

Cちゃんは地方に住んでいるので、都会の人間(組合員)から見たら、まだ初心。 初々しい感じ。

CちゃんはSNS等で男の出会い等はあり、メールをし合っているそうです。

新世界にあるロイヤルとか、英都などのゲイサウナには行った経験はなく、新世界ではスパワールド(新世界の天然温泉)には行ったことがあるそうです。

湯船の中での、ツンツン(足を当てあったり、股間を軽く触ったり)の経験はあるそうです。

Cちゃんは子供2人、すでに独立。 今は奥さんと2人暮らし。

奥さんとはセックスレス。 一人でマスをかいているそうです。

「奥さんは宝塚歌劇が好きで、年に6回は観に行っているよ」と、Cちゃん。

今日の新規さん2人は、とても性格が良さそうで可愛い感じ。

また来てもらえたら嬉しいな、と私は思いました。